小さな検索サイトを運営する人のブログ

書評、商品紹介など好きな事、考えている事をいろいろ書いていきます!

キマリスヴィダールできました!

キマリスヴィダールでけました。
#キマリスヴィダール
#switch

f:id:cybasters:20170402121716j:image

sing観てきた。

休みをもらったので、
役所に行くのと用事を済ませた後に、
singって映画を観たら、
ブタのママが家事しながら、
歌手目指してて、

ピギーパワーってなんかいいと思った。

 

コアラは夢ばっか語るから、

失敗したら、

相手にされなくなってきてて、

なんか気持ちわかると思った。

 

#sing

 

f:id:cybasters:20170317183624j:image

今日思ったこと。

16:00以降崩れた。

私語が増えた。

メールを貯めて返すのはよかった。

単価を出してもらえた。

あと、何があるだろうか。

帰る時間を早くしたい。

お金持ちにやはりなりたい。

 

本読んでも残業が減らん。

担当アカウントがも230アカウントあると、

残業の減らし方みたいな本を読んでも減らず、ぐはーってなってる。

 

在庫と確定プラスになる一方。

 

明日はネットつないで、

サイト運営始めて、

ぐはーとなるはず。

 

大変だ!

木金の通特の絶望感はすごい。

それでも乗るけど。

 

頑張ってかせぐぞ。

夢中にならないときっと楽しくない。

毎朝、パンパンの電車で通ってます。

 

好き好んでは乗ってないけど、

押し潰されそうにながら通ってます。

 

別に死なないけど、

 

 

んでまぁ、僕はいくらもらえても、

別にいいんだけど、

とりあえずこの生活は夢中になれなかったら、

つまらないとおもうんです。

 

 

•メールがたくさんくる

•朝は電車パンパン

•サラリーマンをなんとなくやったら稼げない。

 

人付き合いがあまり上手じゃないので、

 

ビシッとなんかやるのは上手じゃないけど、

夢中にパンパンなった方がいいなと思うんです。

 

今朝はベルトを忘れてしまいました。

 

 ふー、ハード。

 

サイト更新したい。

 

住んでた時は入らなかったとんかつ屋さんに入ったらすごく美味しかった。 #とんかつ #中目黒

f:id:cybasters:20170305195607j:image

 住んでた時は入らなかったとんかつ屋さんに入ったらすごく美味しかった。
#とんかつ
#中目黒