ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2017-09-30から1日間の記事一覧

今日もお疲れ様でした!

‪今日はサカナクションのライブに行きました。‬‪すごく楽しかったです!‬‪昨晩お金を散財したのが心残りです。感情と欲求に勝てないから反省します。‬‪明日は映画を観に行くので楽しみです。‬‪正直、一人暮らしはバテた後に余計バテるからどうなのかなと思っ…

サカナクションのライブに行ってきた。

‪サカナクションのライブ見てきた。‬‪最初に見たのは2010年のロッキンなんで7年もたちました。‬‪歳をちょっととりました。‬‪とてもいいバンドなので長く頑張ってほしいです。‬‪セントレイとルーキーは歌わなかったので、聴いて帰ります。‬‪古い曲をたくさん…

朝からツイッターでブログの原稿をかいてみた。

朝ツイッターでブログの原稿を書いて、ゲームして、ニュースサイトで情報収集して、記事にしてあげて、頭が慣れてきたら、パソコンつけて、サイトのバックヤードの管理して、テンプレート変更や広告の入れ込みして、それでもまだ朝の7時半だからこれは捗ると…

おはようございます

‪今日もコツコツ頑張りましょう!‬ ‪今日は午前中に走って、‬‪昼間は請求業務をやって、‬‪夜はサカナクションのライブに行ってこようと思います!‬ ‪コツコツ頑張っていきたいと思います。‬ ‪それにしても最近5時半過ぎには目がさめるようになった。‬‪マジで…