ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

高級賃貸マンションに住んで見て。

武蔵小杉に引っ越しを決めました。

 

中目黒の高級賃貸マンションに住んで見た感想は、本当にラッキーでした。

 

もう結婚しちゃったけど、

当時、すごく好きな人がいて、

モテたいと思って、

2010年に株と外貨を始めて、

地震民主党の下手くそな政治があって、

こんなの意味あんのかと最初は思ってました。

 

でも、そんな中、阿部さんが登場して、

アベノミクスが起きて、

状況は一変しました。

 

これは市場の力で自分の力ではなく、

大金を手にしました。

 

好きな事たくさんできました。

 

・弾丸でフランス行ったり、

ANAコンチネンタルのすごい部屋に泊まったり、

・ゴルフ始めたり

・スポーツジム通ってEXILEみたいなダンス習ったり

・今までとは比べものにならない美人とデートしたり

・高級料理食べたり

・高級賃貸マンションに住んだり

・六本木のクラブや五反田のパブのvipで王様ゲームしたり

 

キャッシングやクレカ、株の記事かいたら、

簡単に月に20万ぐらい別で入ってきて。

 

 

いやー、楽しかった!

 

でも、その後が大変でした。

人が大量に退職、とある人の事故、

落ち着いたら、また退職。

新人の子が入ってきて、

一から教える。

 

いやー、いい事があったら、

悪い事があるもんで大変でした。

 

でも、とあるおじいちゃんに会った事で、

もう一回ランニング始めて、

すごく面白い美人のブロガーの子と知り合って、

だいぶ是正されて、

人として元に戻されてる感じがして、

ランニングしたり、

本読んだり、

別に何かを諦めているわけではなかったので、これはこれでよかったのかなと思います。

 

ぐるっと一周して、

2〜3年前に場所もやってる事が戻ろうとしてるんですが、

これからはお金に拘り続けないで生きていこうと思います。

 

記事書いて、

本当にいい商品が売れたら、

ラッキーぐらいな感じ。

 

人生で大切な事は中道をいく事だと思うんです。

 

一人が出せる力は限られてます。

無理したら眠くなるし、

頭も回らなくなります。

 

過度な節約も良くないけど、

過度な使いすぎもよくないと思います。

 

f:id:cybasters:20161218142612p:image

 

どう考えても、

株価は1/3になってるし、

三年前より人の諦めムードスゴいです。

 

結婚して個の生産力が向上しているなら、いいですが、

そうでない限り、

僕の現状は好況とは言い難いです。

 

だから引っ越そうと思います。

 

普通に生きてたら人生で経験できないような経験ができたので、

引っ越してしまいますが、

コツコツと記事更新して、

コツコツ稼いで、

自分の経験にまた投資していこうと思います。

 

引っ越したら、

朝人が多いとかいいそうですが、

別に僕は特別ではないので、

早寝早起きして、

毎月投資して、

コツコツ頑張ります。

 

あー、楽しかったなぁ。

 

誰かが嫌だから辞めるみたいな残念な事はしたくないし、

もう一回好況が来るのを期待して、

またコツコツ頑張ろう!