ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

実家の事業が大変らしいので、遠隔で手伝おうと思う。

実家の事業が大変らしいので、

片手間で遠隔で手伝おうと思います。

 

まず、家賃が戻るので、

気楽すぎるので、

その力をこっちに寄せようと思います。

 

今の状況は市場の成長速度で考えてもヤバイです。

 

申し訳ありませんが、

未来はございません。

 

f:id:cybasters:20161219133128p:image

 

f:id:cybasters:20161219133115p:image

 

とても、成長産業とは言えません。

 

そこで自分のいるIT産業を調べました。

年に110%成長が見込めてます。

 

 

f:id:cybasters:20161219182928p:image

 

f:id:cybasters:20161219182937p:image

 

マーケットの規模感もデカくなってるし、

田舎でエンジニアやデザイナーやりたい人はいないのかなと思ってしまいます。

 

あと、ビジネスローンの発想しかなさそうなので、

クラウドファンディングと資金調達で、

上のレイヤーからお金を持ってきて、

株式会社化し、

メディア事業とファンド事業をやった方が上手くいくと思うのです。

 

勤怠はジョブカン

連絡はチャットワークかメール

プロジェクトレベルの事ならパラフト

受発注はクラウドワークスかココナラにすれば、

 

リモートワークが可能になり、

インカムゲインも必要なく、

ワーキングプアになる可能性が低く、

市場も見れていて、

生産性は高いと思うんです。

 

とりあえず寝ます。