
小さな検索サイトを運営する人のブログ

書評、商品紹介など好きな事、考えている事をいろいろ書いていきます!

久しぶりに起きれなかった。

月初明け久しぶりに起きれなかった。

 

もー、猛烈に頑張って、

稼ご〜。

 

ほんと、つっかれたー。

 

バテバテや。

 

こりゃハードだなぁ。

 

きたものをやってたら、

夜になっちまう。

 

そんなもんなんだろうな。

 

 でも、憂鬱になるぐらいじゃないと、

何も得られないから、

一生懸命売らなきゃなぁ。

 

ちょっと寝たら、

またパンパンの電車で憂鬱だけど、

抜け出す努力をせねばならない。

 

多読はするんだけど、

本の通りにはきっとできない。

してもきっと楽しくない。

 

そもそも何のためにこの文章を書いとるのだろうかわからんな。

 

とりあえずコツコツ頑張ろう。

 

何が正しいのかは自分しだいなので、

本当によくわからない。

 

とりあえず目の前にない事を望むのはやめたのでした。

 

また明日。