ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

夢中にならないときっと楽しくない。

毎朝、パンパンの電車で通ってます。

 

好き好んでは乗ってないけど、

押し潰されそうにながら通ってます。

 

別に死なないけど、

 

 

んでまぁ、僕はいくらもらえても、

別にいいんだけど、

とりあえずこの生活は夢中になれなかったら、

つまらないとおもうんです。

 

 

•メールがたくさんくる

•朝は電車パンパン

•サラリーマンをなんとなくやったら稼げない。

 

人付き合いがあまり上手じゃないので、

 

ビシッとなんかやるのは上手じゃないけど、

夢中にパンパンなった方がいいなと思うんです。

 

今朝はベルトを忘れてしまいました。

 

 ふー、ハード。

 

サイト更新したい。