ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

今日やった事。

今日は朝air-sで髪を切って、
部屋に昼寝してから戻って来てから、ずーっと本を読んでました。
気がついたら日が暮れてたのだけれども、
なんとも持っているモノがスマホと本で気持ちの感じ方がこんなに違うのかなと思いました。
昨日会った社長もとにかく人が離れていった時に本を開くことを続けたって言ってた気がする。
1人で部屋にいるときの寂しさでいうと分からなくもない気がする。
デートしようよと思うが、
日程が合わなかったりしてどうしたもんかと思う。
松瀬さん、志賀さん、今日はありがとうございました!
#air-s
#星野源
#川村元気
#四月になれば彼女は
#いのちの車窓から

 

f:id:cybasters:20170409183157j:image