ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

ライザップのセミナー行った。

瀬戸さんは

福岡の北九州出身で、

学生時代、

小学校ぐらいまでは大将って感じで、

家がパン屋だったそうで、

パンを50円で家から買って、

学校で100円で売ってたそうです。

 

なかなかの子どもです。

 

中学校に入ってから

学校の中間テストで下から二番目だったらしく、

あんまり勉強では目立たなかったみたいです。

 

一番下は韓国人でその上が瀬戸さんでその上は中国人だったそうです。

 

そしてその後は大学に行かず、

フリーターしてたらしいです。

 

ここから上場させて社長になるのがすごいです。

 

ちなみにこの記事は数日かけて書いてます。

もう木曜日です。

あと1日半頑張ります。

 

さて話を戻します。

 

そんな中、知り合ったのが、

身長150cmぐらいで体重が70kgぐらいあった子です。

 

話を戻しますが、

200社以上を1人で見るのは、

物理的に無理過ぎるし、

記憶も吹っ飛ぶから、

さーどーしたもんかと思ってくる。

 

明日は休もう。

スパに行こう。

 

さと話を元に戻します。

 

でも、その子を毎日ログを取って、

体重をやせていかせたそうです。