ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

27時間テレビが面白い!

f:id:cybasters:20170910112247j:image

 

フジの27時間テレビのドラマ面白い。
全部、収録にしてちゃんとスタッフに休んでもらおうってスタンス好き。

いつもと違うと思って調べたら知りました。
感動を無理にさせようとしてないし、
つかれたキャストみるより見てる側も見やすい。

 

今年からフジテレビは社長とプロデューサーが変わって、
吉本使うのやめてお笑い封印したらしいです?
27時間もテレビ見る人なんかもういないから、
スタッフを休めてあげようという事で全部収録になったらしいです。

 

これで良い気がする。

 

そんでもう何年かしたら、

こういうのやめたらいいと思う。