ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

現代の恋愛は多分格闘技!もう愛や恋や推しでもない。

お題「恋バナ」

 

 

このブログを読んでたら似たことを最近思っていたので、

ブログにしてみました。

 

結婚してない35歳が何を書いているんだよと思いますが、

こう考えるようになったら、

人間関係傷つけることなく、スムーズに進むようになった気がするので書いてました。

 

それでは行きます!

 

最近思ったんですが、

現代の恋愛はたぶんもう田舎にいたら、

オフライン対戦みたいな選択肢かもしれません。

友達が友達の家に来てゲームやってるパートナーが自分のパートナーみたいな。

絶対いい奴ですよね!そんな奴👍

 

それに対して都会はオンライン対戦みたいなもんじゃないかとおもえてきました。

 

だって嫌だったらオンラインから撤退してユーザー変えればいいし。

めちゃ似てる気がします。

 

まぁ、前置きは良いとして、

どんな事かつらつら書いていきますw

 

さぁ、準備はよろしいでしょうか?

大してお金もかけずに、自分を磨き、ボッコボコに愛情で殴り合いましょう!

 

出会いなんかいりません!

できれば、週に2〜3回はジムに行きましょう!!

 

f:id:cybasters:20190307091314j:image

 

この前、ドラゴンボールGTで、

悟空が小さくなった事に対して、

「おら小さくなっただけで、今日も生きてるからでーじょぶだ。それにオラ目一杯修行してるから問題ねぇ」

って言ってました。

 

修行すごいw

 

自尊心を磨きましょう!

 

 

f:id:cybasters:20190307091557j:image

 

まずはトレーニングしましょう。

ジムに行きましょう!

婚活に大金払うぐらいならジムに行きましょう!

 

もう都度払いで大丈夫です!

 

まずは蹴れる力をつけましょう!

 

f:id:cybasters:20190307095705j:image

 

もう、ストVトレーニングモードみたいなもんです!

自分を鍛えましょう!

 

f:id:cybasters:20190307095708j:image

 

あなたが婚活パーティー一騎当千で勝てる可能性はございません。

 

あなたは上杉謙信でも関羽でも悟空でもルフィでもございません。

 

ウソップ、クリリン足軽がいいところです。

 

無双になるのは不可能です。

 

f:id:cybasters:20190307091947j:image

 

もうそれも無理なら近場で友達集めて、

飲み会しましょう!

もう、傷もつかないスマブラレベルの飲み会 から始めましょう。

 

もはやリハビリです。

 

f:id:cybasters:20190307091955j:image

 

さぁ、それに慣れてきたら、

ランチぐらいから始めましょう。

 

あなたには何の気持ちもありませんよー。

一緒にごはんが食べたいだけですよーっていう

アーケードモード初戦ぐらいの勝負を企画してしましょう。

 

ラウンド1、レディーーーーーファイ!

 

どうせ戦うならステキな人がいいですよね!

 

ブスと飯食ってるほど、暇じゃないですよね!

 

f:id:cybasters:20190307090844p:image

 

もしかしたら、練習の成果が発揮されるかもしれません。

 

f:id:cybasters:20190307091322j:image

 

投げた提案がしっかりガードされるかもしれませんw

 

f:id:cybasters:20190307091213j:image

 

ワンマンはNGでも

タッグマッチならいいかもしれませんww

 

f:id:cybasters:20190308205606j:image

 

相手を酔わせて言葉で攻めてヒヨらせられるかもしれません。

 


f:id:cybasters:20190307091502j:image

 

技を出すもかわされるかもしれません。

 

f:id:cybasters:20190307125716j:image

 

いろんな予定を立てすぎて、

カウンターが飛んでくるかもしれません。

 

 

f:id:cybasters:20190307091439j:image

 

でも、何もしなかった頃よりも進んでないですか?

 

楽しくないですか?

 

連絡してレスがなくて、

あーあー、自分はダメなんだと思っていた頃よりも、

波動拳という提案が一発決まらなかったぐらいにか思えてこないですか?

 

連絡来なくても、

タイミング見計らってカウンターもう一回決めたらよくないですか?

 

それに子ども増やせみたいな事いいますけど、

親の世代は50億人近くだった人口は、

80億人近くに達してます。

 

親もよくおんなじ話を毎週するなぁって思います。

最近少なくなったけど。

 

気にする必要はありません。

でも、人間関係は楽しみましょうよ!

 

世界には昔よりも人がたくさんいるんです!

この日本人っていう種族がちょっと減ってるだけです。

 

たいした問題ではございません。

 

鍛えて頑張りましょうよ!

 

前より進んでますよね。

だったら、必殺技も練習しましょう!

 

f:id:cybasters:20190307091348j:image

 

できれば、ちゃんと必殺技はありますか?

いい時計してますか?

なければキツくても買いましょう!

なんだったら分割でもいいです。

 

できれば車もいりますが、

車がキツければ時計は買いましょう。

 

お金はありますか?

お金がなければ、

ジムにノートPC持ち込んでサイト更新しましょう。

部屋でパソコン更新して結果が出るほど世間は甘くありません。

 

部屋に姿見の鏡ははありますか?

自分って想像以上にかっこ悪くないですか?

ちゃんと身なりを直して見苦しくないようにしましょう。

 

身体をきたえてますか?

断られた事に耐えられる筋肉をつけましょうw

 

 

 

苦しいですよね。

苦しいです。

 

でも、人生はそういうものです。

 

しかし、その鍛錬によって、

それによって波動拳とか決め技が決まると思うんです。

 

そんな頃には、もう、一発KO決められるかもしません。

 

f:id:cybasters:20190307091354j:image

 

倒せるようになってくると思います。

 

 

 

f:id:cybasters:20190307091427p:image

 

誰も傷つける事なく、ノックアウト決めたらよくないですか?

 


f:id:cybasters:20190307090837p:image

 

もうそんなん5回戦もやったら、

ベガや豪鬼レベルと渡り歩けるかもしれません。

 

f:id:cybasters:20190307131146j:image

 

 もし東京にいるならあなたがいる場所は

ニューヨークもぶち抜いて経済都市1位の東京で戦わなければいけません。

ワーク・ライフバランスとか言っている場合ではございません。

 

f:id:cybasters:20190307131150j:image

 

 そんな事に気づいてちょっと35歳、覚醒しましたww

 

皆さんの品のあるファイターの気持ちで頑張りましょう!

 

f:id:cybasters:20190307092407j:image

 

f:id:cybasters:20190307092548j:image

 

恋愛は美化され過ぎていると思いますし、

たいして素敵なものではないと思います。

 

 

 

あと、一番やり方で良くないのは、ヒット&アウェイスタイルです。

ちょっと打ってきたと思ったらすぐに離れていく。

1回目のデートから2回目までがめっちゃ長かったり、

何回デートに行っても手を出してもこないとかダメです。

 

ケンカするほど仲が良いっていうじゃないですか!

 

たくさんホントに思ってるかどうかもわからない攻防しましょうよw

 

断れてもがんばりましょう!!

 

遠くからデスビームを打っていいのはフリーザ様だけです。

 

戦闘力53万のフリーザ様ならまだしも、

戦闘力115ごときのヤムチャではダメです。

 

ほんと無理だとかいうな!茶化すな!やる気をだけサイバイマンどもが!!

 

人間関係でも仕事でも何でもそうですが、

楽しく言葉で愛を込めて殴り合いましょうよw

手はダメですよ!

ガードするために、身体を鍛えましょうねw

 

 では、また今度!

 

 結婚願望?あるに決まってんだろ。聞くなよww