ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

最近聞いた好きな言葉「自信をつけるのはタダ」

こんにちは!

コウノです。

 

最近、夢を叶えてるゾウを読んだり、

立川談志さんの話をよく読んでるんですが、

その中で

 

結局いきつく先はみんな一緒だし、

自尊心を鍛えた方がいいし、

今日もいい日にするぞとか、

好きな事をたくさんやって、

ニコニコしてた方がいい。

会社も物を売るのは大変だけど、

まずは会社の看板で顔を売った方がいい。

売れるかどうかは

その後みたいな事が書いてあっていいなと思った。

 

大して他人は見ていないから、

あんまり金銭や愛情し過ぎないで、

ニコニコ好きな事してた方がいいよ

って考え方はなんだか、

とてもいいと思った。

 

芸人の梶原さんもテレビ出てた時より

Youtubeの方が元気にやってていいなと思った。

 

 

どうでもいい話でした。

 

また今度