ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

メトロックに行ってきました。

f:id:cybasters:20190525202122j:image

 

今日、ライブに行く道をシャトルバスじゃなくて歩いたら、ポートストアっていうファミマ再利用感のスゴいコンビニがあった。僻地だけど、トラック運転手がたくさんいて良い使い方だなと思った。チキンがファミチキじゃなくてポタチキになっててOEM感すごかった。

 

 

それはどうでもいいんですが、

とても快晴でよい天気でした。

でも、めちゃくちゃ暑かったです。


f:id:cybasters:20190525202154j:image

 

日焼け止めがあんまり意味をなさなかった。


f:id:cybasters:20190525202149j:image

 

結構年齢が若めで来年どうしようかなと思ってきた。

 

多分、20歳ぐらいなんだと思うけど、

モッシュダイブはないし、

日陰で日焼け止めを塗ってるし、

5年後を想像した時に

多分世界はもっと平和なんだろうなと思った。

 


f:id:cybasters:20190525202158j:image

 

タイムテーブルはこんな感じでした。

 

f:id:cybasters:20190525222438j:image


f:id:cybasters:20190525222443j:image

 

とりあえずコンパニオンで仲良くなった人達がかわいいです!

 

今日はグリーンルームに行きたいと思います!