ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

グリーンルームに行ってきました!

f:id:cybasters:20190531123709j:image

 

グリーンルームに行ってきました。

 

やっぱり導線が悪く、

入るのはちょっと時間がかかりました。

 

中に入るにもめちゃ並ぶので、

外でHY聴きました。

 

チケットの意味がないw


f:id:cybasters:20190531123720j:image

 

めちゃくちゃ快晴でした。

 

f:id:cybasters:20190601104913j:image

 

ちなみにタイムテーブルはこんな感じ。

 


f:id:cybasters:20190531123731j:image

 

ステージはこんな感じです。

いる人がとてもオシャレです。

 


f:id:cybasters:20190531123735j:image

 

んで、krevaさんをみました。


f:id:cybasters:20190531123727j:image

 

だいたい3時ぐらいになるとちょっとダレますw

 

 

なのでアートコーナーに行ったり、

ヨガしてました。


f:id:cybasters:20190531123713j:image

 

夜になるとマジで綺麗です。


f:id:cybasters:20190531123723j:image

 

とてもオシャレな感じになります。


f:id:cybasters:20190531123717j:image

 

とっても癒された土日でした。