ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

人を育て自信をつけさせることについて

こんにちは。

コウノです。

今日もコツコツ書いていきたいと思います。

それではお付き合い下さいでは書いていきます。

自信をつけさせることはとても大事である。

それには本を読み学ぶことがとても大事である。

それもすぐに揺らいでしまうような自信ではなく根付く本物の自信が大事だと思う。

それにはある程度真似て徹底的にプラス思考で行くということが大事だと思う。

レーニングを繰り返す事、こうやれば絶対に勝てると言うイメージがある程度ついてることで自信をつけさせることが大事だと思う。

場合によってはそれが嘘でも明らかに戦力とでは劣っていたとしても戦うときに気持ちで負けていなければ戦うことができると思う。

優しすぎると相手が弱いと判断され必ず油断する本人たちを否定するだろう。

また、どっかで見下してしまう不安がある。

なら戦う段階で一旦その時こうやれば絶対勝てるといった強い口調で勝利をイメージさせるこれがプラス思考だ。

心が負の要素を取り去るようにしてあげる。

そして自信と言う無形の感情強いは堂々と立ち向かっていく力になると思う。


読んでいただいてありがとうございました。
皆さんの日々の何かのネタになればと思います。

それでは今日も明日も引き続き頑張っていきましょう。

ではまた。