ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

一度はゼッタイ食べてみるべき、理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」!

◆ 1 理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」の紹介

実は、理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」って身体作りにおすすめなんです。

f:id:cybasters:20220604101025j:image


最近新しいメニューも登場しました!

 

f:id:cybasters:20220604105702j:image


理想のカラダへ導くにはボディメイクフード「Muscle Deli」がおすすめです!

食物繊維もたっぷりでおすすめです。

f:id:cybasters:20220604105832j:image

 

 

おすすめポイント

(1) 管理栄養士監修の高タンパク低カロリーな食事

(2) 目的に合った選べる3サイズを展開

(3) 総勢40種類の豊富なメニュー

(4) 無理なく続けられる美味しさ

(5) 温めるだけで誰でも手軽に食事管理出来る

 

痩せるためには食事8割:運動2割と言われるほど食事が大切で、

誰でも手軽に最適な栄養バランスの食事が出来るところがポイントです!

 

こんな人におすすめです。

・ダイエットをして痩せたい人

・健康なカラダになりたい人

・食事管理をしたいけど、時間がない人

・運動を始めたけどカラダが変わらずに悩んでいる人

・同じ食事ばかりで飽きてしまい食事管理が続かない人

・どんな食事をすれば良いかわからない人

・運動はしないけど痩せたい人

 

決してゴリゴリに筋トレしている人がメインターゲットではございません。

 

こんな形でサービス使うのがおすすめです。

 

食事管理の知識がなくても、誰でも最適な食事管理が可能になりました。

 

また、今まで面倒だった食事管理が「手軽」「時短」になり、

マッスルデリなら食事管理が継続出来るようになります。

 

マッスルデリはこんな方におすすめです。

 

ダイエットや健康なカラダづくりでは食事8割、運動2割と言われているほど食事がとても大切です。

従来はダイエットや健康なカラダづくりのために最適な栄養バランスの食事宅配はありませんでしたが、

マッスルデリは温めるだけで誰でも最適な食事が出来る、今までの常識を変える商品です。

 

現在、健康やフィットネスへの関心が高まっている世の中なので興味を持ってくれる人が多いサービスとなっております。
 

 

◆ 

理想のカラダを「食事」でサポート
あなたに最適な4つのプラン


LEAN 減量用

◯脂肪を減らしながら体を引き締めたり、筋肉をつけたい女性、ダイエットしたい男性に最適な栄養バランスの食事。
◯栄養管理された食事と感じさせない美味しさと満足感にこだわってつくりました。
◯鶏肉、パスタ、魚、和食からエスニック料理まで、50種類の中から様々なメニューのお食事をお届けします。

 

https://muscledeli.co.jp/plan/lean/

 

MAINTAIN 維持用

◯脂肪を減らしながら筋肉をつけたい男性やトレーニング効果を高めたり、体型を維持したい女性に最適な栄養バランスの食事。
◯栄養管理された食事と感じさせない美味しさと満足感にこだわってつくりました。
◯鶏肉、パスタ、魚、和食からエスニック料理まで、50種類の中から様々なメニューのお食事をお届けします。


https://muscledeli.co.jp/plan/maintain/

 

GAIN 増量用

◯筋肉を増やしたい方、マッチョを目指している方に最適な栄養バランスの食事。
◯栄養管理された食事と感じさせない美味しさと満足感にこだわってつくりました。
◯鶏肉、パスタ、魚、和食からエスニック料理まで、45種類の中から様々なメニューのお食事をお届けします。

 

https://muscledeli.co.jp/plan/gain/

 

LOW CARB 低糖質

◯まずは体重を落としたい、ダイエットしたい人に最適な栄養バランスの食事。
◯栄養管理された食事と感じさせない美味しさと満足感にこだわってつくりました。
◯お肉、パスタ、魚、和食からエスニック料理まで、様々なメニューのお食事をお届けします。
◯管理栄養士の栄養相談が受けられる定期購入がおススメ。

https://muscledeli.co.jp/plan/lowcarb/

 

◆ 3 マッスルデリについて

マッスルデリは
ダイエットやボディメイク、健康なカラダづくりに
取り組む人に最適な栄養素のお食事を
全国にお届けするサービスです。
「何をどれだけ食べたらいいかわからない」
「いつも同じ食事になってしまう」
「自分に合った栄養素の計算や調理をする時間がない」
といった悩みを解決します。


ダイエットやボディメイクは、実は
食事8割:運動2割が大切な事は知っていましたか?
マッスルデリはお食事をお届けするだけでなく、
食事に関する情報をお伝えしたり食事相談で
あなたのお悩みを解決します。理想のカラダを
実現していただくために、全力でサポートします。

 

マッスルデリで4ヵ月で11kgのダイエットに成功した方もいらっしゃいます。


マッスルデリはダイエットやボディメイクに最適化された栄養バランスの食事が手軽に食べられることが嬉しいです。

 

自分で食事管理していた時は同じ食事ばかりでしたが、マッスルデリはメニューが多く飽きがこないので楽しく食事管理出来ているとの事です。

 

11kgのダイエットに成功して、とても満足しているのでこれからもマッスルデリを利用したいと思います!

 


理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」は他の方から絶賛されています。

 

ダイエット初心者の方でも5kgのダイエットに成功したそうです。


マッスルデリの食事は栄養バランスが最適化されていて、味も美味しいので楽しく食事管理が出来るサービスです。

 

また、管理栄養士のセミナーやLINEで食事相談が出来てサポートをしてくれたのでダイエット初心者の私でも痩せることが可能との事です。

 

食事だけでなく、全面的にサポートしてくれるところが心強いとの事です。

 

すでに、多くの方々が、理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」を利用しています。

 

カラダとココロを栄養で満たし、
あなたの幸せをサポートする
わたしたちは、食と知識を通じて 一生を共にする
あなたのからだを、一時的ではなく本質から考え、
あなたのライフスタイルをより良いものにアップ
デートしていきます。

 


理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」は多くのかたに喜ばれています。

 

人生や長期にわたる健康や幸福を目指していくそうです。


そして、そのために人だけではなく、
人が住む環境、地球も大切する企業であります。

 

◆ 4 マッスルデリをおすすめしたい。

というわけで、私は、理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」を強くおすすめします。

 

理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」によって作られます。


だから、これからは、理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」で健康な身体を目指してみてください。


というわけで、理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」の紹介でした!