小さな検索サイトを運営する人のブログ

書評、商品紹介など好きな事、考えている事をいろいろ書いていきます!

奥田民生になりたいボーイと狂わせるガールをみた翌日に奥田民生をみた。

奥田民生がスゴいと思った。

 

昨日は奥田民生になりたいボーイと狂わせるガールズを見る翌日に

 

f:id:cybasters:20170917211230j:image

 

奥田民生をみた

朝から働いてみた。

朝早くから働いてみるのは、

とてもいい。

 

金曜日のバテは尋常じゃないけど。

 

明らかに仕事が回せていなくて、

考える時間もなくなってたので

 もー、あー、人が嫌だとおもったんだけど、仕事が回せているというのは、

とても大事でできないと、

主張する権利はないとおもった。

 

*健康になる

明らかに健康になります。

そんなに疲れなくなります。

 

英語勉強したり、プログラミングコード覚えたり、残務片付けられるから楽です。

 

タスクがたまりにくくなります。

 

 

 

*何も言われなくなる。

前より長く働いてるはずですが、

そんなに疲れなくなります。

 

問題もいくつか発生しますが、

問題の対象が自分でない問題が発生するので、

そこまで精神的には来ません。

 

帰ろうとおもえば定時で帰れます。

 

 でも、トラブルと遅くなります。

 

 *バックが重い

バックが重いです。

背中にしょってるからですけど。

 やっぱり近場がいいです。

 

でも、中目黒とかだと家賃高くなっちゃうからいない空間にその大金意味あんのかと思います。

 

結局のところ、お金稼いだ方がいいし、

ちゃんと好きな人を好きでいた方がいいけど、

世の中はそうできてないから大変だよね。

 

でも、探したら物件あるのかな。

都内にいるからやっぱりもっとステキなマンション住みたいな。

 

 

 

 

朝2時間早く起きれば人生が変わる! (知的生きかた文庫)

朝2時間早く起きれば人生が変わる! (知的生きかた文庫)

 
朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!

朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!

 

 

 

バスケしました。

f:id:cybasters:20170911075400j:image

 

めっちゃおっちゃんぽくなってきたから、

水のまう。

27時間テレビが面白い!

f:id:cybasters:20170910112247j:image

 

フジの27時間テレビのドラマ面白い。
全部、収録にしてちゃんとスタッフに休んでもらおうってスタンス好き。

いつもと違うと思って調べたら知りました。
感動を無理にさせようとしてないし、
つかれたキャストみるより見てる側も見やすい。

 

今年からフジテレビは社長とプロデューサーが変わって、
吉本使うのやめてお笑い封印したらしいです?
27時間もテレビ見る人なんかもういないから、
スタッフを休めてあげようという事で全部収録になったらしいです。

 

これで良い気がする。

 

そんでもう何年かしたら、

こういうのやめたらいいと思う。

 

 

今日やった事。雑記。

こんにちは!

 

今日はちょっと眠いので、

これから銭湯に行こうと思います。

 

 リュックおろしたら、

すごいらくだー!

 

今日は今朝から部屋の片付けして、

渋谷にでてきました。

 

f:id:cybasters:20170909133759j:image

 

f:id:cybasters:20170909133805j:image

 

 

 

仕事してましたが、

ちょっとやる気が起きなかったんで、

銭湯に行ってきました!

 

f:id:cybasters:20170910073143j:image

 

すごく癒されてダラダラしました!

 

それで帰ってきて、

ドラクエやってそんな感じです!

 

 

 

また今度!

 

チームラボのアートジャングルに行ってきた。

おはようございます。

 

くそ眠いです。

 

土曜日にチームラボのアートジャングルに行ってきました。

 

テクノロジーのすごさを感じて、

勉強したらいろんな事ができら

ようになるなと思い、

とてもポジティブになりました。

 

先週は失敗から回復したと思ったら、

金曜日の夜は体調不良になってきて、

多くの人の中にいるのが、

耐えられない自分がいました。

 

 

それはいいんですが、

下の動画にあるように、

光とアートのステキなショーでした。

打ち上げ花火下から見るか?横から見るかの原稿。

1回目は

 

主人公の友達と主人公となずなの三人でプールで早く泳げた方がデートするって内容です。

 

んで、結局主人公は負けてしまって、

友達が行く事になりますが、