ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中心から離れてみる

中心から外れてみた上で 中心にくるとお金があまりかからないので、 とてもスムーズになるように感じました。

バーニングマンフェスティバルの10カ条がすごくよかった。

衛星放送でバーニングマンフェスティバルを紹介してたんだけど、 グーグルの社長とかが好きだそうで、 考えがすごくよかった。 外に出る事。のめりこむ事。与える事が大事だと言っててすごくよかった。 徹底的にのめりこめ(RadicalInclusion) 誰もが条件な…

おはようございます。

かっこよくいようとか お金を稼ごうとするのは 多分きっと活力になるので、 ちゃんと続けた方がいいなと思いました。 化粧水つけたからってサイトを更新したからといって、 いや別に正直何も変わらないのですが、それはきっと本人にとっての活力になるので、…

おはようございます!

今日も一日頑張りましょう!

おはようございます!

おはようございます! 今日も一日頑張りましょう! 首がガッチガチでございます。

おはようございます。

おはようございます。 家賃を81000円から36000円に下げる事にしました。 荷物部屋にはいるかなぁ。 45000円浮くなぁ。 年間で540000円作れるなぁ。 もっと気楽にジム行けるようになるなぁ。 いやぁ、気分が楽になってきた。 昔住んでたところに逆戻りしよう…

なぜ、SEOが必要なのか。

なぜSEOが必要なのか いまさらですが、SEOについてツラツラ書いていきたいと思います! SEOとは SEOとはサーチエンジンオプティマイズレーションの訳語です。 日本語直訳をすると検索エンジン最適化となります。

2019/06/09 【ドラマ25】このマンガがすごい! 第7回「山本美月の『少女革命ウテナ』」

おはようございます。 まさかのツイートを消してしまったために、原稿を二度書く羽目になってしまいました。 今は横になっています。 昨日、山ちゃんが結婚したのを見て久しぶりにこのマンガがすごい。をみたらなかなか面白かったです。 蒼井優さんと山本美…

グリーンルームに行ってきました!

グリーンルームに行ってきました。 やっぱり導線が悪く、 入るのはちょっと時間がかかりました。 中に入るにもめちゃ並ぶので、 外でHY聴きました。 チケットの意味がないw めちゃくちゃ快晴でした。 ちなみにタイムテーブルはこんな感じ。 ステージはこんな…