ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお疲れ様でした!

‪今日はサカナクションのライブに行きました。‬‪すごく楽しかったです!‬‪昨晩お金を散財したのが心残りです。感情と欲求に勝てないから反省します。‬‪明日は映画を観に行くので楽しみです。‬‪正直、一人暮らしはバテた後に余計バテるからどうなのかなと思っ…

サカナクションのライブに行ってきた。

‪サカナクションのライブ見てきた。‬‪最初に見たのは2010年のロッキンなんで7年もたちました。‬‪歳をちょっととりました。‬‪とてもいいバンドなので長く頑張ってほしいです。‬‪セントレイとルーキーは歌わなかったので、聴いて帰ります。‬‪古い曲をたくさん…

朝からツイッターでブログの原稿をかいてみた。

朝ツイッターでブログの原稿を書いて、ゲームして、ニュースサイトで情報収集して、記事にしてあげて、頭が慣れてきたら、パソコンつけて、サイトのバックヤードの管理して、テンプレート変更や広告の入れ込みして、それでもまだ朝の7時半だからこれは捗ると…

おはようございます

‪今日もコツコツ頑張りましょう!‬ ‪今日は午前中に走って、‬‪昼間は請求業務をやって、‬‪夜はサカナクションのライブに行ってこようと思います!‬ ‪コツコツ頑張っていきたいと思います。‬ ‪それにしても最近5時半過ぎには目がさめるようになった。‬‪マジで…

ヒーローアカデミアの動画作ってみた。

今日思ったこと。

‪毎日続けるということはとても大事だと思った。‬‪あとは適度に遊びながら、365日24時間営業の状態じゃないととてもじゃないが儲からない。‬‪あとは考える時間もないとしんどい。‬‪高い家賃を払う意味はないけど、‬‪疲れたら近場に泊まるとかすれば、そこに…

結婚式いくぞー!

昨日は仕事で大阪でした! 帰ってきたのは夜中でした。 すごくネミーです。 こういう時やっぱ都内に住みたいと思う。 頑張ろう!

頭がきちい!

仕事がキツい。 もう、早くからやって頑張ってっけど、 頭が追いつかない。 理解しようにも頭がきつい!

奥田民生になりたいボーイと狂わせるガールをみた翌日に奥田民生をみた。

奥田民生がスゴいと思った。 昨日は奥田民生になりたいボーイと狂わせるガールズを見る翌日に 奥田民生をみた

朝から働いてみた。

朝早くから働いてみるのは、 とてもいい。 金曜日のバテは尋常じゃないけど。 明らかに仕事が回せていなくて、 考える時間もなくなってたので もー、あー、人が嫌だとおもったんだけど、仕事が回せているというのは、 とても大事でできないと、 主張する権利…

バスケしました。

めっちゃおっちゃんぽくなってきたから、 水のまう。

27時間テレビが面白い!

フジの27時間テレビのドラマ面白い。全部、収録にしてちゃんとスタッフに休んでもらおうってスタンス好き。 いつもと違うと思って調べたら知りました。感動を無理にさせようとしてないし、つかれたキャストみるより見てる側も見やすい。 今年からフジテレビ…

今日やった事。雑記。

こんにちは! 今日はちょっと眠いので、 これから銭湯に行こうと思います。 リュックおろしたら、 すごいらくだー! 今日は今朝から部屋の片付けして、 渋谷にでてきました。 仕事してましたが、 ちょっとやる気が起きなかったんで、 銭湯に行ってきました!…