ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/5/31おはようございます!良い日を!

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!なかなか低気圧強いですね。洗濯したり自炊したり掃除して、身体を動かしていきたいと思います!5月が終わりますね。多分梅雨っぽい湿気っぽい天気が続きますが、健康にきをつけて頑張りましょう!よい一…

2022/5/30 おはようございます!よい一日を!

おはようございます!今日もコツコツがんばりましょう!昨日は爆睡した上に朝6時半ぐらいに目が覚めました。昨日は髪を切ってKrevaとsuper beaver が見れてとても楽しかったですまた、画像や動画をいくつか撮ったので編集して思い出動画を作りたいと思います…

2022/5/29暑いですが風が気持ちいいですね!

今日はanandaで髪を切ってサーフ系の服を買いました。ちょっと部屋に荷物を置いてグリーンルームに行こうと思います!9時にはワークアウトのホストをやるので家に着くように帰ります。貯めもするがつまらんので、よく金使っていこう!

テレビアニメ『鬼滅の刃』より「ARTFX J 宇髄天元」が1/8スケールフィギュアで登場!

天元さんのフィギュアが発売されたので記事かいていきます! ◆ 1 天元さんのフィギュアが発売されました! 実は、テレビアニメ『鬼滅の刃』より「ARTFX J 宇髄天元」が1/8スケールフィギュアが発売されました! 私はこれを買いたいと思っています。 今、テ…

2022/5/21 おはようございます!今日はハケンアニメを観に行きます。

ほとんどの人が気づいていない会って話すことを読んでのヒミツをご存じですか?

◆ 1 結論(はじめに結論を言います) 最近、会って話すことを読んでなかなかよかったので紹介します。 やっぱり会って話す事ってすごく大事ですよね! 会わない事が続くとやっぱりつまらないと思います。 ◆ 2 好きと言わない 好きは乱用すべきでないという…

知らなきゃ損!カードがいらない後払いatone (アトネ) に頼もしい味方とは

◆ 1 結論(はじめに結論を言います) 実は、カードがいらない後払いatone (アトネ) ってとても便利なんです。 atone(アトネ) が使えるお店はとてもいろんな人に人気です。 使えるお店は、続々増加中です。 今、カードがいらない後払いatone (アトネ) は利用…

2022/5/3おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!今日は帰省します!よいGWをお過ごしください!