ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

快適にすごすために格安simは必要です

◆ 1 結論(はじめに結論を言います) 私も以前格安simに切り替えて便利になりました! 格安simって普通につかえるんです! 格安SIMは、大手キャリアよりも安くスマートフォンを使えるSIMカードです。それぞれの格安SIMによって、料金プランやサービス内容が…

誰にも言わないでおこうと思っていたんだけど湯道が好き

◆ 1 結論(はじめに結論を言います) 例)実は、湯道って・・・・なんです。例)私は・・・・をしたいと思っています。例)今、湯道が、・・・・です。 ◆ 2 理由(最初の結論について、なぜそう思ったか、理由を書きます) 例)なぜかというと、・・・・だ…

PS5のゲームの龍が如く維新極発売!

◆ 1 書き出し(結論で伝えたいことの反対のこと・原因となることで書き出します。 私、PS5のゲームの龍が如く維新極発売するのが、すごく楽しみなんです! PS5用のゲーム『龍が如く 維新極』が発売されましたね!このゲームは、セガのアクションアドベンチ…

下北沢のanandaで髪を切りました!

anandaで髪を切りました。 素晴らしい日曜日ですね! 下北沢は東京でも特におしゃれなエリアの一つで、anandaもその中でも人気のある美容室の一つです。 髪型も満足できました。 また、anandaの雰囲気やスタッフの接客も素敵です。 その後に焼肉食べてビール…

知らなきゃ損!ブルージャイアントの感想について

今日はブルージャイアントの映画を観てきました!マンガの中から、一部分を切り取った感じで、それでも2時間面白かったです。ただ、CGアニメの部分は個人的にちょっと雑な感じがしました。 それでは説明だけしていきます。 ◆1「BLUE GIANT」とは、 「BLUE G…

新生活特集について

新生活の準備について 新生活の準備には、色々な面での準備が必要です。以下は一般的な新生活の準備ポイントです。 財政面の準備: 新生活での財政面を見直し、必要な節約や投資の調整などを行いましょう。 住まいの準備: 新生活に向けての住まいの準備も重要…

結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】がオススメの3つのコツ

自分を変えずに「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてになるための3つのコツ ◆1結論(はじめに結論を言います) 例)実は、「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロ…