ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース見てたらめっちゃ良い事言ってた!

『泣いたっていいんだ。乗り越えろ。』 失敗があるから成功がある。でも進まないと失敗すらできない。

日本に戻ってきました。

戻ってきて、日本語で会話して、 Suicaでピッってして、 わざわざ袋に入れてくれて、 ありがとうございます。 って言われると、 過剰に丁寧にして頂いて ありがとうございます。 って逆におもう。 明日には忘れるだろうけど。 in 日本

グーグルマップが残念だった!

そういえば とりあえずその日はなんとかホテルにつけてよかった。 あと、5GのCMがたくさん流れてました。

昼は焼肉、夜は参鶏湯食べた。

昼は焼肉、夜は参鶏湯食べた。 お腹いっぱいもういらない。 昼 夜

これから韓国行ってきます!

明日はみんな働いてるので、 インスタに写真はあげません。 ただ、ブラブラしてきます! しかも横に誰もおらず、 ビジネスクラスみたい!

ググらないようにすると捗る気がする。

こんにちは。 甲野です。 この記事を読んで確かになぁって思ったんで、記事にしてみました。 https://twitter.com/mwwrr031/status/1105425891654549504?s=21 最近思うんですが、グーグルとかで不必要に検索するよりかは、 部屋でゲームしたり、サイトを作っ…

朝起きてすることは朝風呂です。

お題「起きて最初にすること」 最初に起きてする事は朝風呂です。 本当は走りたいのですが、 寒すぎてやる気が出ないので、 先に早めにお風呂に入るようにしています。 明日も頑張ります、

昨日はずーっとマラソン見てました!

お題「今日の出来事」 今日は朝からライダーみて、その流れからスーパー戦隊みて名古屋マラソンみて、びわ湖マラソンを見ました。 家事しながらマラソン見てたら、びわ湖の20km過ぎぐらいで頭が疲れてきて、感情移入してしまいました。 それで、ジム来てボデ…

「今日の出来事」よく運動した一日でした。

お題「今日の出来事」 今日はフットサルをしました。 うちの強豪他社とフットサルしました。 その後はみんなでご飯を食べて、 卓球して帰りました。 仲良くなれてとてもよい一日でした。 また明日。

愛用しているもの」 Air podsがとてもよい。

お題「愛用しているもの」 こんにちは! 最近使用しているオススメのものをair podsです。 良い点は持ち運びできる点です。 しかも持ち運びしながら、 充電できるところがいいです モノは手の中に収まる大きさですし、 ちょうどいいです。 中はこんな感じに…

おはようございます。

おはようございます。 今日も一日頑張りましょう。 今日は会社のフットサルに行ってきます。 早く目が覚めてしまったんで、 めちゃくちゃ眠いです。 二度寝します! ちなみに白坂さんって人が お手紙メーカーってサービス 作ってくれたんで、 定期的に日記を…

今日はジムに行きました。

お題「今日の出来事」 今日はジムに行きました。 足を良く鍛えておきました。 とりあえずめちゃくちゃお腹が空いたので、 ご飯が食べたいです。 ハードだなぁ。

ほぼ日手帳がとってもおすすめなのでツラツラ書いていく。

お題「手帳」 おはようございます。 コウノです。 最近ほぼ日手帳という手帳を使っていますが、 とても使いやすかったり、 糸井重里さんが好きなので、 楽しく使っています。 糸井重里さんは有名なコピーライターで、 今はほぼ日などのサイトを運営してます…

現代の恋愛は多分格闘技!もう愛や恋や推しでもない。

お題「恋バナ」 「こいつ、私に気があるのか?ないのか?」じれったい男の正体 - ハッピーエンドを前提として https://t.co/E1IbJzwUgn — くろのすけ (@mwwrr031) 2019年3月7日 このブログを読んでたら似たことを最近思っていたので、 ブログにしてみました…

「最近気になったニュース」ポケモン、ソードシールド発売

お題「最近気になったニュース」 ポケモンの新作、ソードとシールドが発売になりました。 舞台はイギリスを反転させたのが、 舞台らしいです。 もう色や宝石や染色体ではないんですね! なんか街みたいな映像が映ってます! 御三家はこの三匹で、 ・サルノリ…

起きて最初にする事は大体朝風呂にはいります。

お題「起きて最初にすること」 起きて最初にする事は大体朝風呂にはいります。 本来は外出て運動したほうがいいんでしょうけど、 なにかとやめられません。 その後は大体ちょっと掃除して外出します! 明日からまた月曜日ですね! ゆっくり休んで頑張りまし…

翔んで埼玉をみてきました!くだらなさすぎましたw

お題「最近見た映画」 寒いですね。 今日は朝からとんで埼玉をみます。 席がみんな埋まっててビックリでした。 それにしても寒いですね。 マジ凍えそうです! 新潟県もディスられております。 群馬の荒れ狂う荒野の先に何があるのか? それは新潟県です! 内…

私の未来予想図を書くはずが気づいたら生き方を書いていた。

私の未来予想図がお題だそうです。 もうドリカムをかけながら書かざるを得ません。 というかめちゃくちゃいい歌じゃないか ドリカム! ソロ社会とか言い出しちゃてる最近にしてはステキな歌じゃないか! 未来予想図Ⅱ ~VERSION'07~DREAMS COME TRUEJ-Pop¥250p…

ランニング日記!今日も身体を鍛えました!

お題「今日の出来事」 今日はランニングクラブにきました。 何か魚のイベントをやっているようでした。 メニューは5km + 1kmを2回やりました。 もう週5ゴリゴリ働いてがっつりお金払ってたら、 修行してる感じが強過ぎます! それでも精神鍛えて頑張ります!