ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

cut my hair

Today, I cut my hair. I’ll try to Receive a job interview. Yesterday,I went to Rakuten conference. I talked many people. My way of thinking has changed. I should change more my work style to make it better. Someday, I would like to work at…

ZOZOTOWNでZOZO SUITを頼んでみた。

おはようございます。 今朝、ZOZO SUITを頼んでみました。

Good morning

Nice to meet you

雑記ブログの勧め

私はダイエットと美容の海と出る興味があってそのことばかり書いているので自分のブログをダイエットブログ投影しすぎていますもちろんいろいろなことに興味がある書く内容1つに絞れないと言う人もいるでしょう

英語頑張って勉強します!

今日は朝から英語を勉強しています 昨日はトライアルに訪問に行ってきました ソフトバンクの孫さんの秘書をやっていた三木さんがいました。 三木さんが英語を勉強したほうがいいって言ってたんで頑張ろうと思います。 今日も1日がんばります 眠いですね 英語…

今日の日記。

おはようございます。 今日はランニングしました。 あと1時間したらジムに行こうと思います。 昨日はラスベガスのライブに行って楽しかったです。 自分でもイベントもうちょっとやってこうかなぁと思います。 できれば来月ぐらいにバーベキューできたら楽し…

これから一人暮らしを始めるなら!laanaさんの家具がオススメ

こんばんは! コウノです。 今日はとても寒いですね。 冬がまたやってきたみたいです。 さて、今日はオシャレなベッドを販売しているシンプルモダンインテリア家具Laanaさんの紹介です。 デザイン性の高い家具を販売している Laanaさんは、サイトを見ている…

早く家を出るメリット

部屋を早く出るメリットを 紹介したいと思います。 早く部屋を出る事にはたくさんのメリットがあります。 1.空気が綺麗 空気が綺麗です。 部屋を遅く出れば出るほど、 空気は汚れてく気がします。 2.仕事が捗る 仕事が圧倒的に捗ります。 早く会社に行けるの…

アツトブログについて

こんにちは! 甲野です。 寒かったり、暑かったり、 花粉は飛び出したしたり、 日本はだいぶサバイバルですが、 みなさんは元気ですか? 今日は英語学習する時にいろいろ見ていて気になったブログを紹介します。 ITエンジニアからフリーランス翻訳者に転身し…

福岡についた!

福岡についた!

眠い!

とても暑いし、眠い!

おはようございます。

今日もコツコツ頑張りましょう。

今日思ったこと。

ありがとう。最近は会社の業績が少し傾いて、ただただ頑張るみたいな風潮に会社がなってしまってます。 んで、自分の会社でずっと横目もふらず頑張ろうと思ってたけど、他の会社も見ると他の会社にもいいところと悪いところがあって、それに気づけないって残…

機械学習をビジネス課題に応用

ビジネスにとって機械学習は強力なツールです。 新たな成長機会を見出すとともに、 既存のプロセスを自動化し、 作業の質と効率を高めることができます。 ビジネスに機械学習を取り入れ、 この技術を利用してニーズを満たす方法を学びましょう。

さまざまな問題の解決

農家でのキュウリの選別(日本)や、眼病を診断する医師のサポート(インド)など、人々が問題を解決したり、生活の質を高めたりする方法が機械学習によって変わりつつあります。 業界、分野、用途を問わず、さまざまな問題の解決で機械学習がどのように役立…

複雑化する世界

この世界の多くのものは、その意味を誰でも容易に理解でき、ほとんど意識せずに利用することができます。たとえば、「止まれ」の道路標識は、一部が雪で覆われていてもその役目を果たしますし、通常の 5 倍の大きさの椅子があったとしても、「座るもの」だと…

every Monday on Mondays 違いは何ですか?

every Mondayの意味は「毎月曜日」でon Mondayは複数の月曜日で必ずしも毎月曜日では有りません。 例えば今月910月)の1日、8日、15日、22日と29日だとevery Monday in Octoberとなりますが、何れかの月曜日が欠けた場合on Mondays.となります。 「I used t…