ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

右の小指が痛い。

マラソン走って疲労が出て来て、 右の小指が痛い。 体格が動物みたいになってきた。

出会いはあるんだ!

出会いはあるんだ!大切な事はその世代世代で優位に立てるようにつなぎとめておける見た目や自分の口から出る言葉なんだ。 それがインターネットばっかしてるとお金は増えるけど、言葉は出ないし、自分と向き合わないから顔は崩れるし、そんな僕とデートして…

インターネットに思う事。

インターネットは人の出会いの垣根を越えて、世の中を豊かにしたけど、何も話さない画面に文字を打ち込み続けた事で何度出会っても日に日に自分の言葉で話せないとんだコミュ障も生み出したと実体験で気づいた。オシャレして、沢山、徘徊、散策しようと思う…

ご飯食べてなかったので食べにきた。

ご飯炊いてなかったので、食べにきた。今日は今のマンションの最後の引き落としでした。 あー、しんどかったぁ。 代官山に引っ越してお金持ちと知り合ったし、神奈川に住んでた時には考えられないぐらい美人とデートした事もあったけど後半は大変だった。 美…

満員電車の絶望感より家賃16万円もってかれる方が絶望感すごいよ。

最終引き落としが終わっておもった。 満員電車の絶望感より家賃16万円もってかれる方が絶望感すごいよ。 東京はいろいろ無理ゲーだね。

広告主がアフィリエイト施策で集客を最大化するために

パワボを編集するつもりが気づいたら文章書いちゃってたので、 めも。 御社に限らず他の事業者もWEBマーケティングを展開している企業はあらゆる広告を使って集客努力をしています。代表的な集客手法は・SEO・リスティング広告・SNS施策・既存客へのメルマガ…

人生頑張ってぶっとんでた方が楽しい。

とある人に最近どうだって聞かれたので、いやぁ、親に毎週のように結婚せっつかれて悩んでます。って言ったら、安心しろ俺はお前より2〜3歳上の頃、家族できて三年で累計2億ぐらい赤字だったから、お前はまだいい人生を送ってるって言われたらやる気でた。 …

夢も大事だけど、家族になる恋愛するなら歩幅合わせてあげないとやってられない。

もっと歩幅を合わせてあげればよかった。 なんか、急にあー大人になってくなぁ。 30代って思ったけど、 銭湯でおっさんみたらやっぱり頑張ろうと思った一月。

20代は夢見ていいけど、30代になったら、人をみた方がいいよ。

結婚したいと思うのをやめてみたら、 スムーズになってきたよ。 20代は夢見ていいけど、 30代は人をみた方がいいよ。 一緒に夢見てたり、 人が見れてないと、 自分の未来にゾッとするよ。 人に期待する間で、 自分を頑張るべきだよ。

結婚したいなんて思って行動なんかしない方がいい!

結婚って結果だと思ったんです! そうする事を目的にすると他者に承認してもらわないといけないとなると、 自分が嫌いになって、 顔はむくんで、 どこか疲れて、 鏡を見る自分の顔は嫌いで、 なんか違うなって思いました。 だから、 今日何か楽しい事があっ…

本能寺ホテルみたよ。

本能寺ホテルみたよ。セリフがすごくよかった。#本能寺ホテル

思ったこと

男の人は若くて美人な人と結婚したいし、 女の人は稼いでくれる人と結婚したいんだろうけど、 いざ、体験してみると、 両方、自分の夢が強過ぎて、 キツすぎる。 代官山に住んで、 美人とデートして、 楽しいのだが、 各々の理想は高く そうなってくると普通…

高い家賃払ってたのを本や遊びに投下してるんだけど学びが多いよ。

一人暮らししてて、 家族がある家庭より稼げてない自分が悪いんだけど、 今までは月16万っていう自分には高い家賃を払い続けてたんだけど、 今月から自分に投下することにしました。 昨日から本買ったり、 洋服買ったり、 走ったりしてるんだけど楽しいよ。 …

自然って素晴らしい。家族って素晴らしい。

実家から帰ってきて、 2日たつけど、 なんだろうな 自然や家族って不確実で、 きっちり何かの目標に向かってくってよりか、 右往左往しながら、 失敗しながら、 何かを作り上げていった方が 生産的で豊かな生き方じゃないかと感じてます。 そんじゃーね。 豊…

今年やりたい事は金融マーケットからお金を集めてふるさと納税する。

1日目がおわりました。 今年は自分も大事だけど、経済活動でお金を集めて、ふるさと納税したり、実家に流したいと思った。 あとは家族形成したり、人育てたい。 みんな口を揃えて 年明けたら飛躍というのだけれど、その生き方で豊かになれるとは思えない。 …

年始の急に元気なテンションは元に戻した方がいい。

普通に行こう。 コツコツ頑張りましょう。

田舎で働くとしたら、必要なこと。

今日には帰るので、 いやー、雁首揃えて電車に乗って通う意味がよくわからないので、 どうやると実家で働きやすくやるのかかんがえました。 東京は、確かに情報たくさん入ってくるけど、 金も吸われてると思うんです。 地価やすくこんだけ土地があるのに、 …

スーパー銭湯に来て記事を書く。

スーパー銭湯来て、スマホで記事を書く。あんみつ美味い。緊張感なさすぎる。 イケダハヤトさんの気持ちがわからんでもない。#温泉#スーパー銭湯#あんみつ#メロンソーダ

青島でラーメン食べた。

青島でラーメン食べた。昼寝して2時間ぐらい作業して帰る。#ラーメン#青島食堂#宮内

おはようございます。

おはようございます! 今日もコツコツ頑張りましょう!

過ぎた事は気にしない。

過ぎた事は気にしない。 いい事いう。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」 2017年にやりたい事は、 ランクをブラックに戻したい ライブたくさん行きたい たくさん記事を書きたい いっぱいちゃんと体験した記事をたくさん書いていきたい あとは誰かまた好きになりたいぐらいかと思う。 あとは毎日…

2016年の振り返りと2017年はどうなるかわかりません。

2016年1月 zeddのライブに行く。 2016年2月 ビクターロック見に行く 2016年3月 キュウソネコカミのライブに行く 2016年4月 サカナクションのライブに行く