ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/2/27今日も一日お疲れ様でした!

お疲れ様でした。そういえばオリンピックって終わったんだな。錦鯉の泳いでいくぜでこれぞ錦鯉って企画やってて面白い。渡辺さんが真剣な顔で対応してて面白い。明日からまた頑張りましょう!あと二週間ぐらいしたら、普通に出社できるようになりそうだな。…

クロスカントリースキーが大好きです!

今週のお題「冬のスポーツ」 冬は新潟にいた時はスキーやスケートやってました。 ◆ 1 結論(クロスカントリースキーが好きです。) 実は、クロスカントリースキーが大好きです! 新潟にいた時にやってました。 フィッシャー アールシーアール ユニバーサル …

栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん【くり屋南陽軒】がおすすめ

◆1結論(くり屋南陽軒が美味しくておすすめ) 栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん【くり屋南陽軒】ってすごく美味しいんです! これからホワイトデーもあるので是非御検討ください! ホワイトデー お返し 和菓子 プレゼント ギフト …

よい人生を送るために!知識を獲たい人には 1冊10分 本の要約サイト【flier(フライヤー)】がおすすめ!

最近、フライヤーというアプリでよく本の要約を聞いています! とても便利なので紹介したいと思います。 ◆ 1 フライヤーは本を読むのが苦手な人におすすめ 知識を獲たい人にはフライヤーがおすすめです。 耳から聴いてるだけで何かしら学べる事があります。…

積極的にスーツを着よう!Yシャツを着よう!スーツをちゃんと着ると人に好かれるし、稼げる真実!元気に働く人のミカタ!

◆ 1 結論(はじめに結論を言います) 例)実は、積極的にスーツを着よう!Yシャツを着よう!スーツをちゃんと着ると人に好かれるし、稼げる真実って・・・・なんです。例)私は・・・・をしたいと思っています。例)今、積極的にスーツを着よう!Yシャツを…

2022/2/16こんにちは!今日はコワーキングスペースに行きたい!

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて動こう。現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨今日もジレきて頑張ってます。今日はコワーキングスペースに行きた…

2022/2/13おはようございます!昨日のあらびき団面白かったです!

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて動こう。現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨今日もしっかりした腹筋をしています!あと、昨日のあらびき団が面…

2022/2/12おはようございます。mathgymってゲーム買いました。

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて動こう。現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨朝から30日チャレンジやりました。あと、mathgymってゲーム買いま…

そこのあなた!根気はいるけど副業をうまくいかせる方法を教えます!これだけは絶対読んどけ!

これから酒を飲まないで、コツコツ記事作ったり、動画を作ろう。そうすると生活変わるかもしれないよという話をします。 それだけの話ですが、興味があったら読んでください。 ◆ 1 結論(精神状態がまともで継続性があれば上手くいきます。) 全然上手くい…

お酒を飲まなくなって感じたメリット!お酒をやめてみてし思ったこと

◆ 1 結論(思考がまとめでい続けるので友達減ります) お酒を飲まなくなって感じたメリットはミスが減る事だと思います。 逆に強く言い過ぎて担当チェンジくらったり、 飲みの場は減りました。 https://www.ncasa-japan.jp/understand/alcoholism/japanese …

2021/2/11おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて、ビシバシ働こう!現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨ ワンピースのリミックス版がだい…

4DXで絶対一度はみるべき!呪術廻戦劇場版0

◆ 1呪術廻戦劇場版0を観てきました。 公開日は二子玉川の映画館に呪術廻戦劇場版0を観に行ってきました。 ちなみに昨日は川崎で初めて4DXを観ました。 4MXDともいうみたいです。 かねてから行きたかったので、すごく楽しみでした。 4DXは先週大怪獣の後始末…

全身脱毛専門の脱毛サロン!銀座カラー!について最低限知っておくべき大事なこと

◆ 1 書き出し(結論で伝えたいことの反対のこと・原因となることで書き出します。 脱毛するなら銀座カラー。お客様満足度No.1、予約のとりやすさNo.1を追求する全身脱毛サロンです。 銀座カラーの全身脱毛は痛みが少なく、多くの方に利用いただいております…

2022/2/9おはようございます!ラルクかっこよかった!

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!元気があれば何でもできる。さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて、ビシバシ働こう!現状打破!また、カムカムエブリバディの時間になり、あさイチのコメント聞いて笑ってジョギングしてこようと思いま…

2022/2/8おはようございます!あさイチの連ドラ明けのコメントが面白すぎる。

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!元気があれば何でもできる。さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて、ビシバシ働こう!現状打破!掃除し肌ケアしよう。 あさイチの連ドラ明けのコメントが面白すぎる。 さよなら向こう側w 全く関係ないけ…

2022/2/7お疲れ様でした!エレンが熱い。

今日も一日お疲れ様でございました!朝つぶやきを忘れました。鬼滅とリバイス二往復してしまいました。命をかけて戦うキャラはカッコ良過ぎます。不死鳥伝説、賢者の石、ジャンヌダルクいろいろ混ざってるんだろうけど面白い。進撃も北欧神話が元になってて…

2022/2/6 こんばんは。今日は20km走りました。

こんにちは! 今日は20km走りました。 爆睡してました。 これから1時間だけジムに行ってきます。 昨日は大怪獣のあとしまつをみました。 キャッツの映画ぶりぐらい途中眠くなりました。ウルトラマン好きな人が観たらオコ案件だなと思いました!9時からワーク…

2022/2/5 おはようございます!今日は大怪獣の後始末でも観てこようかと思います!

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて、ビシバシ働こう!現状打破!今日は大怪獣の後始末でも観てこようかと思います!

2022/2/4今日はヒロアカ単行本発売日。おはようございます!

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて、ビシバシ働こう!現状打破!今日はヒロアカの33巻の出る日です。買いました。

自分はサカナクションのオンラインライブで良かったな~と思える6のメリット

◆ 1 結論:サカナクションのオンラインライブがめっちゃ良かった 実は、サカナクションのオンラインライブをこの前観ました。 例)私は・・・・をしたいと思っています。例)今、サカナクションのオンラインライブが、・・・・です。 ◆ 2 理由(最初の結論…

2022/2/3 明日はヒロアカ発売日!おはようございます。

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて、ビシバシ働こう!現状打破!昨日この写真見つけてわらいましたw

絶対やっておくべき!私の自論!とりあえずうまくいかない人は掃除と筋トレとスキンケアと自炊したらいいよ

◆ 1 結論 健康が大事だと思った話 なんかいろんな人が掃除が大事って言ってたんでホントにそうなんだろなって思ってきました。 千原ジュニアさんも裕福な人は部屋が綺麗とおっしゃっておりました。 あと、高島嘉右衛門って横浜を土地開発した人も運気を上げ…

2022/2/2 おはようございます!

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて、ビシバシ働こう!現状打破!30日チャレンジ12日目ですが、ジワジワきててきついです。