ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/4/24 おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて動こう。現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨丁寧な対応を心がけて頑張ります。目指せ明るい美人!朝からワーク…

2022/4/23 おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて動こう。現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨丁寧な対応を心がけて頑張ります。目指せ明るい美人!ジョジョ4部…

ぜったいに行っておきたい!おすすめのマーベル映画モービウス!おすすめする点4選!

◆ 1 モービウスが面白かった! 先日、モービウスを見に行ってきました。 モービウスは病弱な人が友達を助けるために、 血清剤を作り、自分に打ち込んでバンパイアになってしまう話です。 モービウスについてホラー感もあって面白かったです! また、アクシ…

2022/4/22 おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!ちむどんどんが東京行くのかと思って泣いた数分後に東京にいかない事になって、航空券とか旅費がめちゃ迷惑じゃないかと思ってしまいました。高田さん出て…

2022/4/21今日も一日お疲れ様でした!

今日も一日お疲れ様でした!目力というぐらいなので、目はケアした方がいいし、活発に運動して覇気を持たせ続けないといけないかなと思いました。あと、夜にアニマックスで七時半から進撃の巨人をやってて三人とも巨人になれるのに、どうすんだこの状況とい…

2022/4/20おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて動こう。現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨丁寧な対応を心がけて頑張ります。目指せ明るい美人!

2022/4/19 イギーよく頑張った!あと、コシノジュンコに感銘を受けた!

今日も一日お疲れ様でした!マツコ会議でコシノジュンコさんが出ていて82歳とは思えないバイタリティでその後いろいろ調べたら余計感銘を受けました。行動力を持って活発に動いていきたいと思います。おしゃれしてなるべく良い部屋に住めるように頑張ってい…

教えます!私がコンビニで後払いができる「NP後払い」を愛用している理由

今日はコンビニで支払いできるNP後払いについて紹介したいと思います! ◆ 1 コンビニで後払いができる「NP後払い」がおすすめ 私、コンビニで後払いができる「NP後払い」が最近おすすめなので紹介したいと思います。 突然ですが、コンビニで後払いができる…

ほとんどの人が気づいていない脱・紙名刺の実現へ、デジタル名刺【UnitedCard】がすごく便利

◆ 1 結論(はじめに結論を言います) 実は最近デジタル名刺【UnitedCard】をつくりました。 NPC例)今、脱・紙名刺の実現へ、デジタル名刺【UnitedCard】が、・・・・です。 ◆ 2 理由(最初の結論について、なぜそう思ったか、理由を書きます) 例)なぜか…

2022/4/18おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて動こう。現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨目標遅くなりましたが、丁寧な対応を心がけて頑張ります。目指せ明…

2022/4/17おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて動こう。現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨目標遅くなりましたが、丁寧な対応を心がけて頑張ります。目指せ明…

2022/4/16おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!

おはようございます ちむどんどんの総集編を見ましたが、 ほぼ飯を食べてるのと沖縄の景色でした。 カムカムが重いシーンが多かったので、 ご飯食べて何も考えず元気なのは良いことだと思いました。 そろそろおきて動きます。 コナン観に行こうかファンタビ…

2022/4/15雨ですね!今日も一日頑張りましょう!

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて動こう。現状打破!目指せ明るい美人!天気わるいですね。残り一日頑張りましょう!毎朝ちむどんどんみてます。よい…

あの人がいつまでも若々しいのはベイブレードの思い出のおかげだった

◆ 1 書き出し(結論で伝えたいことの反対のこと・原因となることで書き出します。 例)私、ベイブレードの思い出にいつも悩まされているんです。例)突然ですが、ベイブレードの思い出で困っていませんか?例)ベイブレードの思い出について、自分は・・・…