ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

‪おはようございます。‬‪もうちょい部屋は早くでた方がいいし、早く起きた方がいいな。‬ ‪この混んでる電車と嫌だなって空気は無駄過ぎる。‬

従業員はやっぱり経営者の産業に深く肩入れできない。

こんにちは!

今日もコツコツ頑張りましょう。 明日は早く部屋を出たいと思います。 見出し毎に記事作成を依頼して文字量を減らすと書きたい事が明確化する発見。

お疲れ様でした。

今日は特集が売れました。毎日、なにかを売ろうとする事はきっととても大事だと思います。明日からはもうちょい早く働けるように頑張ろうと思います。 とりあえず、朝からそうやっていまある環境の中で、やってこの先も起こり得ることを受け入れていきます。…

おはようございます。

‪おはようございます。‬‪今日もコツコツ頑張りましょう。‬‪気温差すごい。‬

那覇から戻ります!

‪今日から東京に戻ります。‬‪東京は寒いらしいです。‬ ‪今度はサイト運営する時にスポンサードサーチとかGDNとか使えるものは使っていこうと思います。‬ ‪メディア運営したり投資したり、いろいろやっていこうと思います。‬ ‪それにしてもマッサージしてもら…

おめでとうございます。

弟が婚約しました。おめでとうございます!結婚頑張ってください!今日は沖縄で旅行しました。朝首里城に行って、その後に沖縄ワールドにいきました。笛を買ったんですがとても楽しかったです。んで、その後にみーばるビーチに行って飲み屋に行って帰ってき…

那覇なう。

‪今日は那覇でしゃぶしゃぶ屋に入り、そのあとは磯丸水産みたいな店の大関に行きました。‬‪その後、しじみんちゅに行こうと思いましたが、満席だったので、ラーメン屋にいきました。‬ ‪稼いでいる人と話ができたので面白かったです。‬‪明日も楽しくすごした…

沖縄にきています。

今日は沖縄にきています。とても暑いみたいです。とてもゆったりしたいと思います。旅行はいいなと急に思ってきたので、海外旅行もしたいと思います。とりあえずあと、30分昼寝していこうと思います。 仕事をたくさんやるのは、大変ですね。ちゃんと稼ぎなが…

昨日はイッセーミヤケさんの広告をデザインした人のセミナーを受けました。 そこでは、興味のある事は深く調べるべきと言ってました。 全部を文字にするのはとてもしんどいです。 とりあえず無駄が価値を生むそうです。 そして、できない時はよいモノを たく…

今日思ったこと。

朝の早くから働いて、 席に着いたら徹底的に 効率と進捗を考えよう。 そうしたら長く働いても 充実感があるし、 やる事できるから 成功する確率が 上がるからそうしよう。 それがどこかしくじったり、 心もとない言葉が来たり、 憂鬱な群衆に紛れると とても…

お金がなくても可愛くなれる“ #全身脱毛 ”を体験するチャンスは今だけ

今日の感想。久々にきつい。

ちょっとしくじりが続いてしまっている。ちょっと正直回せそうにないし、自分で自分のコミュニケーションが不安になる。というか、言葉がもう出てこない。不安しかないし、楽しいのかどうかと言われると、ガッツしかないし、人の気持ちがわからない。でも、…

がっちりマンデーが神回だった。

‪がっちりマンデーがサイト運営者にはだいぶ神回だった。‬ ‪文章を書くときは文字は横に27文字に抑える。‬‪大げさにかかない。‬‪オススメとか誇張しない。‬ ‪稼いだ方がやれることは増える。それに稼いだ方がガッツが出る。‬‪って言っていて、いや本当にその…

日本電産の社長の発言がすげー。

日本電産の社長の発言がすげー。 私は「一番以外はビリだ」と思って生きてきました。二番でもいいなんて言う考え方は駄目です。それから、異端者を評価しない会社も問題です。ちょっと変わった人間が世の中にないものを生み出している。今日のことは今日やる…

大学の時作ったサイトが12年経ちました。

‪帰ってきてなんだかんだしたら、9時になりました。‬‪そういえば、今月で自分が最初に作ろうと思って、大学のPCルームで作ったcybasters.comっサイトが12年たちました。‬‪ホント昔の人が今の時代をみたらビックリするでしょうね。‬‪http://www.cybasters.com‬

おはようございます。

おはようございます。今日もコツコツ頑張りましょう。今日は補填関連の対応が終わってないから早めに処理したいとおもいます。今日は早めに部屋を出ます。

カルビーの社長すごい!

カルビーの社長がすごい。めっちゃいい人。 はらをふかないとうまくいかないといっていてなるほどと思った。 京都大学入ってるだけすごいけど、ずーっとサラリーマン一筋でバリバリ働きまくった結果、社長になってて、働くのは大変だけど、こうなる人もいる…

今日もお疲れ様でした!

こんばんは。今日もお疲れ様でした。請求が少し残ってるので、明日も頑張ります。長く働いてますが、目標も超えてたんでこのまま頑張ろうと思います。 今年もあと三ヶ月で終わりますね。朝の早よから頑張っていい一年にだったと思えるように今年は頑張りたい…

おはようございます!

おはようございます。 今日もきっかり5時に目が覚めました。 もうそういう身体になってるんだと思います。 今日は月初なので早めに部屋を出て仕事をしようと思います。 請求とか頑張ります。 今月からはもったいないお金の使い方をしないようにしよう。 残り…

今日思った事。

月末終わる頃にはヘトヘトだったし、どこかまたやさぐれる気持ちになってたけど、好きなバンドのライブを見に行ったり、ランニングクラブで走ったり、誰かと映画を見たりご飯を食べるのはすごく楽しかった。 それを文にして人が見てくれるのも嬉しかった。 …

ナミヤ雑貨店の奇蹟をみてきた。

‪ナミヤ雑貨店みてきた。‬‪いい話だった。‬ ‪山田涼介が段々かっこよくなってきてた。‬ ‪私もオリンピック終わる前ぐらいに売って買い直そうと思った。‬ ‪コツコツ頑張ろう。‬‪すごいな。‬‪西田さんはあんな優しいおじいさんをやった後にアウトレイジするの…

電車で思った事。

昔、紙でもってたカードが全部スマホになって子どもがやってんだもんな。 すごいな。昔も今もやる事変わらないけど、テクノロジーが進化してこうなってるんだから、必ずしも大量に子どもを産む事が未来を良くするとは限らない気がする。でも、よくわからん見…