ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビヨンドジェネレーションズを観てきました。

◆ 1ビヨンドジェネレーションズを先日見てきました。 先日、渋谷の映画館にビヨンドジェネレーションズを観に行ってきました。 マーベル同様に観に行きたかったので、観にいってきましたが、 ライダー映画はマーベルほどの迫力はないけど、面白かったです!…

この至高の焼き肉がスゴイことになってる!

高めの牛肉と卵で焼き肉を作りました。 ◆ 1 良い肉は美味い! やっぱり良い肉って美味いです! パックで2000円ですが、店で食ったらいくらするんでしょうか。 3000円ぐらいはすると思います。 やっぱり家で家事をして飯を食うのはいいことですよね。 フライ…

なかなか辞められないKiuiを完全に卒業する日がきました。

半年間お世話になったkiuiがなくなるので、 長々と文章書きました。 では行きます!

知らないと損する後払いのメリット!効果的な使い方

◆ 1 後払いはお金がない時におすすめ 例)実は、後払いのメリットって手元にお金がない時でもモノが買える事なんです。 私も年末年始、クリスマスなどは使いたいと思っています。 今、後払いはサービスも試行錯誤されてきているので、 メリットが、沢山ある…

心から綺麗になりたい!散歩と掃除について思った出来事を今から話します!

ほんと掃除ってめんどくさいですよね。でも私はとてもメリットがあると最近感じています。 今、掃除が、生活をスムーズにするためにとても大切だと思います。 空気がきれいになるので疲労回復効果もあると思います。 掃除疲れるけど。 そして掃除が終わった…