ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

ビヨンドジェネレーションズを観てきました。

◆ 1ビヨンドジェネレーションズを先日見てきました。

先日、渋谷の映画館にビヨンドジェネレーションズを観に行ってきました。


マーベル同様に観に行きたかったので、観にいってきましたが、

ライダー映画はマーベルほどの迫力はないけど、面白かったです!

 

幹部がみんなラスボスみたいな声優だったので、

勝てる気がしない感じは強かったです。


あと、最近話題になっているスパイダーマンが来月あるので楽しみです。

 

センチュリーは親子で一体になって戦うんですが、

 

また、観に行ってたら、

センチュリーのスーツが飾られてました。


背丈は私の方がでかかったです。

 

いろんなライダー見れて面白かったです。

 

◆2ざっとみた感想

いろんなライダーが出てきて面白かったのと、

狩崎さんが今回もカッコよかったです。

 

ヒロミさんはクズ呼ばわりされていて、切なかったです。

古田新太さんがちゃんと子ども側の立場できてるのですごいと思う。

 

3話目ぐらいから撮影してたらしいから、

違和感がある部分もありましたが面白かったです。

 

あと、やっぱりライダー映画は渋谷の東映で観た方がいいなと思いました。

 

古い映画館ですが、ここでずっと上演されてきたのかと思うとステキです。

 

◆ 3 話の流れ

最初は風呂屋のシーンから始まります。

そこに古田新太とその息子がでてきてケンカしてるシーンから始まります。

 

あと、めいちゃんと倫太郎がいちゃついてて、おっさんきて早くホントの家族になれと言ってました。

 

そしてそこから急に外出たら、なんか50年後の未来からベルトつけた中尾さんが登場しました。

 

精神体だけとばす事ができるらしく、体すり抜けてました。

 

そこにラスボスがきて、

中途半端な暴走モードみたいな感じで戦い始めました。

 

そのあと、勝ちかけた後に暴走を止める戦いみたいなの始まりました。

 

それで止めた後は昔の回想シーンに入りました。

 

そこで藤岡弘の息子が出てきましたが、声が藤岡弘とそっくりで親子だなと思いました。

 

そこからよくわからん五芒星の話になり、

声がフリーザや小五郎を倒しに行くが

打ちのめされて帰ってきました。


そんで急に未来に行くことになり、

わちゃわちゃ会話して、

空港の滑走路を横一線で歩くシーンになりました。

 

そこから未来に行っていろんなライダーのデータをもとに戦います。

 

その時になぜかゼロワンのスタンプをもらいます。

 

セイバーのスタンプじゃないんだと思いました。

 

そこから現代に戻ってきて、

フュージョンした状態のセンチュリーと、

セイバーとリバイスで噴火してる富士山の前で戦って終わりました。

 

◆ 4 意外な発見や出来事

古田新太さんが中尾さんより歳をとっているはずなのに

子供のように見えてしまったのは演技がすごいなと思ったし、

中尾さんも年上に見えるのはすごいなと思いました。

 

 

 

◆ 5 行ってどうだった

特撮は毎週やっているのはすごいと思いますが、

やっぱり映画館で観るとマーベルってすごいんだなって思います。

 

3話くらいから撮影していたそうなので、

ラブコフがいなかったり違和感がありました。

 



 

◆ 6 次回見たい映画
スパイダーマンが始まるのでとっても楽しみです!

 

やっぱりマーベルはすごいです!