ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユミの細胞たちをみて感じた事!

ユミの細胞たちというドラマを見たので感想書いていきたいと思います。 ユミの細胞たち2韓国ドラマBlu-ray ノーブランド品 Amazon ◆1人間関係が現実味がある。 ユミとウンもセイもみんな共感ポイントがあり好きです。 人生経験であった事をぶっこまれるので…

未来に残したい本物の<買い切り3万円>誰でも普通に使える、GA4アクセス解析レポート【DeeBoard】について

◆ 1 アクセス解析におすすめ 例)実は、<買い切り3万円>誰でも普通に使える、GA4アクセス解析レポート【DeeBoard】って・・・・なんです。例)私は・・・・をしたいと思っています。例)今、<買い切り3万円>誰でも普通に使える、GA4アクセス解析レポー…

一度はゼッタイ見るべき、劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ!

◆1ソードアートオンラインの映画観てきた! 先日、劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォを観てきました。 内容は断片的にやってるようで劇場版の1回目とは繋がってませんでした。 例)最近話題になっていた劇場版 ソード…

絶対見ておくべき、今年も始まったキングオブコント!の感想

◆ 1 キングオブコントが今年も始まった 先週土曜日はキングオブコントって番組みてました。 有吉の壁に出てる芸人さんや知らないけど関西で有名な芸人さんが出てました。 特に私はかが家を応援してました! めちゃおもろい。 https://t.co/g6zNGoXMh2— くろ…