ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

絶対見ておくべき、今年も始まったキングオブコント!の感想

◆ 1 キングオブコントが今年も始まった

先週土曜日はキングオブコントって番組みてました。


有吉の壁に出てる芸人さんや知らないけど関西で有名な芸人さんが出てました。


特に私はかが家を応援してました!

 

 

◆ 2 誰が勝ったのか?

ビスケットブラザーズが優勝しました!


ビスケットブラザーズは全然知りませんでした。

 

2013年に結成のコンビだそうです。

 

 

◆ 3 賞レースが始まると年末感がする

キングオブコントが始まるとこれから年末に向かっていく感じがします。

 

これから数ヶ月したらM-1もありますしね。


これからどんどん年末に向かいますね。

 

一年は早いですね!

 

◆ 4 旧ラフレククランが活躍

コットンは正直最初知りませんでした。

 

コットンの西村さんがどこかで観た顔だなとは思いましたが、

ラフレクランの名前は完全に消えてました。

 

しくじり先生に出ていて芸名を変えたことを完璧に忘れてました。


名前を変えた事でいろんな人に知ってもらえるようになるなんて人生わからないですね!

 

M-1も楽しみです!