ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

快適にすごすために!フェイスパックを毎日したら肌を褒められた話。

◆ 1 最近フェイスパックをよくしてます。

最近よくフェイスパックを毎日してるのですが、

そうしたら肌が綺麗になったとほめられました!

 

コーセーのスキンケアのパックを使ってるんですが、

肌にハリが出る気がします!

 

フェイスパックを毎日したら肌を褒められたので、みなさんもよければ続けてみてください!

 

◆ 2 どんなふうにしてやっているのか

まず私をお風呂に入ったときに、すまホケースに携帯を入れてNetflixを見ています。
その後にコーセーのフェイスパックを顔につけて、お風呂に入っています。

そして、終わった後にはタオルに染み込ませてホットタオルしてます。

 

◆ 3 顔が元気になるよ!

どういう効果があるかわかんないけど、なにか染み込んでくる感じがします。
やって人が顔が元気というんだから効果がある。

 

その上で合わせてスキンケアする事ですごく感じがよくなる気がします。


最近は近くの今井湯という銭湯によく入ってるんですが、身体が熱い風呂に入るとスッキリします。

 

やっぱり元気な肌の方が楽しい日々を送れると思います。

 

あと、シェービングクリームつけてやりすぎるとシワになる気がします。

わかんないけど。

 

 

◆ 4 とりあえず継続しよう!

とりあえず酒ばっかり飲んでるより全然いいと思う。

 

顔がスッキリしてくると思うので続けていこうと思います!


ちなみに残った液はタオルに染み込ませて、ホットタオルにしています。


ちなみに商品はこれをつかっています。

 

 

これで980円はいいと思います!

 

おすすめなので買ってみてください。