ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

人生に必要なことは全てキャンプで学んだ。

今週のお題「キャンプ」

 

◆ 1 キャンプっていいよね!

みなさん、キャンプっていいですよね。
私はたまにキャンプに行きます!

広々とした自然の中で良い空気を吸うと体が健康になると思います。

いつも定期的にキャンプをしたいと思っています。


そして、今、キャンプが、ブームになってきています!

 

◆ 2 キャンプは健康になります!

なぜかというと、自然を浴びて日光を受けるからです!

 

実家の裏山がこんなになってるんです。


f:id:cybasters:20220910123407j:image


f:id:cybasters:20220910123421j:image


こんな感じでキャンプ場になってます。

 

◆ 3 おすすめグッズ

例)そのやり方で、キャンプが・・・・うまくいきました。
例)この道・・年の・・・・が、キャンプを・・・・しているからです。
例)このキャンプは、・・・・でも紹介されたんです。
例)キャンプは・・・・から絶賛されています。
例)すでに、・・人の方が、キャンプを利用しているんです。
例)キャンプについて、お客様の声です。

◆ 4 再結論(もう一度結論を書いて印象を強めます、思いも入れて下さい)

例)こうして私は人生で必要な知恵をキャンプで学んだんです。

例)というわけで、私は、キャンプを・・・・します。
例)よって、キャンプは、・・・・です。
例)だから、これからは、キャンプが・・・・です。
例)というわけで、キャンプを・・・・します。