ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

ほとんどの人が気づいていない会って話すことを読んでのヒミツをご存じですか?

◆ 1 結論(はじめに結論を言います)

最近、会って話すことを読んでなかなかよかったので紹介します。


やっぱり会って話す事ってすごく大事ですよね!


会わない事が続くとやっぱりつまらないと思います。

 

◆ 2 好きと言わない

好きは乱用すべきでないというのはホントそうだと思います。


ホントあまりにも言いすぎると軽くなると思います。


沢山私も失敗してきました。

 

知識をつけてちゃんと普通を続けていきたいです!

 

◆ 3 具体例・根拠(実際に「こんなことがあった」「こういうデータがある」という具体例を書きます)

例)そのやり方で、会って話すことを読んでが・・・・うまくいきました。
例)この道・・年の・・・・が、会って話すことを読んでを・・・・しているからです。
例)この会って話すことを読んでは、・・・・でも紹介されたんです。
例)会って話すことを読んでは・・・・から絶賛されています。
例)すでに、・・人の方が、会って話すことを読んでを利用しているんです。
例)会って話すことを読んでについて、お客様の声です。

◆ 4 再結論(もう一度結論を書いて印象を強めます、思いも入れて下さい)

例)というわけで、私は、会って話すことを読んでを・・・・します。
例)よって、会って話すことを読んでは、・・・・です。
例)だから、これからは、会って話すことを読んでが・・・・です。
例)というわけで、会って話すことを読んでを・・・・します。

https://www.flierinc.com/summary/2801?22054353
#フライヤー