ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

WOWOWでサマソニ見るのが止まらない。

サマソニ見るのが止まらない。 もう、帰ってきて二日目から見出してて、 三日目に突入。 よく考えたらZedd見れるのかなと思うと止まらない。

おはようございます。

おはようございます。 今日も一日頑張りましょう。 今日から電車が暖房になってました。 ランニングに行ってきます。 現場からは以上です。 スマホのダークモードは目が楽。

おはようございます。 今日も一日頑張りましょう。 今日も暑いです。 嫌になります。 そういえばダンベル何キロ持てるを見てハンドグリップ を買いました。 場所を選ばずに筋トレできるので買ってよかったです。 では、また。 ・朝5時起き →スマホ鳴らしてお…

人は人だと思えば楽。

家買うとかすごいなぁ。 自分は自分だから別にいいのだが。

靴が乾いて足が痛い。

靴が乾きすぎて足が痛い。 てーへんだ。 でも、靴を27cmじゃなくて、28cm買ったら楽になった。

暑いです。

ほんとただそれだけです。 アポ入れて別に何も売らなくていいから、 お客と話して来ないとモチベダダ下がります。

おはようございます。

おはようございます。 今日も頑張りましょう! ほぼ寝てましたけど。

椅子にヘッドレストをつけてみた。

めちゃくちゃ楽だった。

風邪ひいた。

目の前の人に風邪を移されて休んだ。 働くのは嫌いじゃないけど、 会社にずっといるのは好きじゃない。

お願いマッスルがいい歌!

お願いマッスルがいい歌! もう全部買ったw お願いマッスル紗倉ひびき(CV:ファイルーズあい) & 街雄鳴造(CV:石川界人)アニメ¥250provided courtesy of iTunes マッチョアネーム?街雄鳴造(CV:石川界人)アニメ¥250provided courtesy of iTunes お願いマッスル(…

暑いのにそんなに頑張ったら疲れるぞ。

会社でみんな咳してるんだけど、 6日も働かなきゃなのに、 そんなに頑張ったら疲れるわ。 暑いのに。 ちょっと外でたら喉がだいぶ回復してきた。 フロアと電車の空気が悪すぎる。

今日も一日お疲れ様でした。

今日も一日お疲れ様でした。 大した事は何もしてないけど、お疲れ様でした。 明日も朝から活発に働きましょう!

暑い

暑いですね。 なんとも蒸し暑いです。 アポに向かってますが簡便してほしい暑さです。 本当に。 夕方 もうちょい頑張ろう。

おはようございます。

今日も頑張りましょう!

天気の子の曲がすごくいい。

今日のサントラを聴きながら帰るとそれっぽい気分になる。 夢灯籠からの祝祭からの前前前世が気持ちよすぎてヘビロテめちゃくちゃよい。 今日も一日お疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!

今日も一日お疲れ様でした。 明後日で梅雨明けだそうです。 ツイッターが騒がしいので、 こっちでどーでもいい文章を書こうと思います。 現場からは以上です。

おはようございます。

おはようございます。 甲野です。 今日もコツコツ頑張りましょう。 筋トレして働くをとにかく繰り返して結構バテてきます。 みんな体調を崩してますが、 全く崩れてこないです。 朝晩身体を鍛えて頑張ります。

ユダヤの教えがおもしろ

ユダヤ人の教えに、 朝起きたら布団をたため、 そして働く事を日々の中心におけ、 そして女は買うな。尻尾もふるな。 お前が熱中してる仕事に それでも割り込んでくる女と付き合え。 そんな奴いなかったら、 死ぬときに枕元に大金積んで安らかに眠れるように…

上岡龍太郎の動画見てたら面白い事に言ってた。

エスカレーターに乗っても歩きなさい。自分を機械に任せたら終わりです。大人たちがどれだけボロクソに言おうが気にする必要は全くない。人はテレパシーみたいなのつこうとろうとしてるけど。その間で本開かんと人生がもったいない。でも、テクノロジーには…

中心から離れてみる

中心から外れてみた上で 中心にくるとお金があまりかからないので、 とてもスムーズになるように感じました。

バーニングマンフェスティバルの10カ条がすごくよかった。

衛星放送でバーニングマンフェスティバルを紹介してたんだけど、 グーグルの社長とかが好きだそうで、 考えがすごくよかった。 外に出る事。のめりこむ事。与える事が大事だと言っててすごくよかった。 徹底的にのめりこめ(RadicalInclusion) 誰もが条件な…

おはようございます。

かっこよくいようとか お金を稼ごうとするのは 多分きっと活力になるので、 ちゃんと続けた方がいいなと思いました。 化粧水つけたからってサイトを更新したからといって、 いや別に正直何も変わらないのですが、それはきっと本人にとっての活力になるので、…

おはようございます!

今日も一日頑張りましょう!

おはようございます!

おはようございます! 今日も一日頑張りましょう! 首がガッチガチでございます。

おはようございます。

おはようございます。 家賃を81000円から36000円に下げる事にしました。 荷物部屋にはいるかなぁ。 45000円浮くなぁ。 年間で540000円作れるなぁ。 もっと気楽にジム行けるようになるなぁ。 いやぁ、気分が楽になってきた。 昔住んでたところに逆戻りしよう…

なぜ、SEOが必要なのか。

なぜSEOが必要なのか いまさらですが、SEOについてツラツラ書いていきたいと思います! SEOとは SEOとはサーチエンジンオプティマイズレーションの訳語です。 日本語直訳をすると検索エンジン最適化となります。

2019/06/09 【ドラマ25】このマンガがすごい! 第7回「山本美月の『少女革命ウテナ』」

おはようございます。 まさかのツイートを消してしまったために、原稿を二度書く羽目になってしまいました。 今は横になっています。 昨日、山ちゃんが結婚したのを見て久しぶりにこのマンガがすごい。をみたらなかなか面白かったです。 蒼井優さんと山本美…

グリーンルームに行ってきました!

グリーンルームに行ってきました。 やっぱり導線が悪く、 入るのはちょっと時間がかかりました。 中に入るにもめちゃ並ぶので、 外でHY聴きました。 チケットの意味がないw めちゃくちゃ快晴でした。 ちなみにタイムテーブルはこんな感じ。 ステージはこんな…

メトロックに行ってきました。

今日、ライブに行く道をシャトルバスじゃなくて歩いたら、ポートストアっていうファミマ再利用感のスゴいコンビニがあった。僻地だけど、トラック運転手がたくさんいて良い使い方だなと思った。チキンがファミチキじゃなくてポタチキになっててOEM感すごかっ…

3月に韓国に行ってきました。

この前、3月に韓国に行ってきました。 空港につくなりビールを飲みました。 プラスでカツカレーも! とても楽しかったです。 しかし、日本でwifiを借り忘れたため、 んで、結構時間かかってしまいましたが、 ホテルに着きました! なかなか綺麗だった。 CMは…