ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/1/24おはようございます。今日もコツコツ頑張りましょう!

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて、ビシバシ働こう!男だろ!現状打破! 30日チャレンジというアプリを入れたんですが日に日に強度増してきつい…

出会えて良かった!その着せ替え人形は恋をする!

◆ 1 喜多川さんがかわいすぎる! 実は、その着せ替え人形は恋をするにハマってます。 喜多川さんがかわいすぎます! 私は完全に癒されてます。 今、その着せ替え人形は恋をするが熱いです! ◆ 2 理由 嫌なキャラがいない なぜかというと、良いひとばかりだ…

F:NEX(フェネクス)の呪術廻戦の折本里香のフィギュアがすごい!知らなかったら人生の半分は無駄にしていた!

◆ 1 フェネクスで呪術廻戦の里香のフィギュアがすごい 呪術廻戦の映画すごかったですね。 少なくともブルーレイ出たら買うと思います。 F:NEX(フェネクス)の呪術廻戦の折本里香のフィギュアがすごいので紹介したいと思います。 映画の中のワンシーンのも…

未来に残したい!マンガのからかい上手の高木さんも元高木さんもかわいすぎる!

◆ 1 高木さんがかわいすぎる! 高木さんの新刊を買いました。 からかい上手の高木さんも元高木さんもかわいすぎます。 私は高木さんが大好きです。 今、からかい上手の高木さんも元高木さんも何巻も続いてる良い作品です。 ◆ 2 理由(最初の結論について、…

絶対使っておくべき、日本の30万点以上のファッションアイテムを取り扱う!古着通販【ベクトルパーク】

◆ 1 ベクトルパークがおすすめの理由 実は、30万点以上のファッションアイテムを取り扱う古着通販【ベクトルパーク】って後払いもできてとても便利なんです。 私もいつも後払いを活用して安く商品を買っています。

よい人生を送るために洗面台にお湯張りしてスキンケアする重要性をすすめる理由

お題「気分転換」 ◆ 1 スキンケアは大事 私は今回洗面台にお湯張りしてスキンケアする重要性について話したいと思います。 突然ですが、洗面台にお湯張りしてスキンケアちゃんといていますか? 洗面台にお湯張りしてスキンケアする事でちゃんと自分を見るき…

スパイダーマン ノーウェイホーム大好き!

◆ 1 スパイダーマン ノーウェイホームが面白かった 実は、今日、スパイダーマン ノーウェイホームを観に行ってきました! やっぱり海外のヒーロー映画はスケールがすごいなと思いました。 スパイダーマン ノーウェイホームは映画館パンパンで人たくさん入っ…

わたしの推しのLinQの新木さくらのここがかわいい!

特別お題「わたしの推し」 ◆ 1 LinQの新木さくらがかわいい! 例)実は、わたしの推しのLinQの新木さくらっていうかわいい子なんです。 https://youtu.be/75r8EOCm4JU 例)私は・・・・をしたいと思っています。例)今、わたしの推しのLinQの新木さくらが、…

私の実家が快適になったので説明します!

今週のお題「わたしの実家」 ◆ 1wifiひいてから自宅が快適になりました。 この前から私の実家にwifiをひいてからめちゃくちゃ快適になりました。 さらに2階にwifiを中継機でひいてからさらに便利になりました。 今、私の実家がすごく快適です。 ゲームした…

ぜったいに買っておきたい!おすすめのクッショントランポリン。やせるトランポリン比較2選

◆1クッショントランポリンについてみなさんはどんな運動をしていますか? クッショントランポリンが最近気になって買いたいと思ってます。 トランポリンクッションでおすすめの商品を紹介するので、よければ読んで言ってください。 ジムに行くのは手間がか…

これだけは知っておくべきnord vpnでnetflixのジブリを見る方法を快適にする方法

これだけは知っておくべきnord vpnでnetflixのジブリを見る方法を快適にする方法について紹介いたします。 ジブリがアメリカと日本以外で配信が開始しておりますのでそれを見る方法について紹介したいと思います。 ◆ 1 nord vpnでnetflixのジブリを見る方法…