ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー 1/7スケールフィギュアがかっこいい!

◆ 1 チェンソーマンのパワーがフィギュアになった! チェンソーマンのパワーがフィギュアになりました! なかなかよくできててかっこいいです! パワー は公安退魔特異4課のデビルハンターです。 悪魔が人間の死体に憑依した「魔人」と呼ばれる存在です。 …

ロイド・フォージャー 1/7スケールフィギュアがかっこよすぎる!

◆ 1 結論(はじめに結論を言います) ロイド・フォージャー 1/7スケールフィギュアがフィギュア出てましたがかっこいいですね! とてもスタイルが良いですね。スーツ姿がすごく決まってますね! ◆ 2 理由(最初の結論について、なぜそう思ったか、理由を書…

安くアーニャ・フォージャー 1/7スケールフィギュアを買うための秘密

◆ 1 書き出し(結論で伝えたいことの反対のこと・原因となることで書き出します。 例)私、アーニャ・フォージャー 1/7スケールフィギュアにいつも悩まされているんです。例)突然ですが、アーニャ・フォージャー 1/7スケールフィギュアで困っていませんか…

2022/7/8こんにちは!

マッサージガンとマッサージャー買ったら爆睡はんぱない。

2022/7/6こんにちは!

こんにちは! 足裏がひび割れて痛い。 夜は温泉見つけてそこに行ってきました、

2022/7/5 こんにちは!

今日はめちゃ曇ってますね! よい一日を!

2022/7/4おはようございます!

おはようございます!今日も一日元気に頑張りましょう!パワー!

2022/7/3おはようございます!よい一日を!

おはようございます!今日も良い一日をお過ごしください! 今日はお焚き上げしました。