ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックマンついにボス二人になる。

ついにボスが二人になりました。 頑張って倒します!

ダンスしました!

今日はダンスしました。 曲が変わりました。 フリをまた頑張って覚えたいと思います!

勤労について。

一生懸命働くのいい事です。 しかし、つまらないと思った。 三年前ぐらいのやり方の方が楽しいと思った。 なんか、大人になるとしがらみがすごいから、今後どう生きたいか考えてみた。 A案:必死にサイトを更新して大金を得る 必死に結婚相手を探す。 →これは…

今日もダンスしました。

今日も来ました!自撮がうまくできません。ダンス習ってる人がおしゃれです。 来週から曲が変わります。 ワンダイレクションって活動休止したって初めて知った。 Strip That Down (feat. Quavo)リアム・ペインポップ¥250provided courtesy of iTunes

錦織のテニスが面白かった!

6/20 ATP500 ハレ 1回戦ハイライト 錦織 圭 vs. F.ヴェルダスコ6/21 (水) 3:52今季芝コートの初戦となる錦織 今大会ダブルスでパートナーを組むヴェルダスコとの対戦 ※ランキングは6/19時点©ATP MEDIA

働くことをハントだと思ったらうまくいくかもしれない。

働くことをハントだと思ったら、 うまくいくかもしれない。 今朝、電車降りたら、 このテーマが流れてきた 売ろうと思って、 売らなかったら売れないと思うんです。 ハンターは命がけで報奨金を取りにいっています。 敵の動きもみないといけません。 定期的…

PSVRが面白かった。

今日はair-sで髪を切りました。

今日はair-sで髪をきりました。 ヘッドスパをしてもらい、 すごく気持ちよかったですが、 どんどん眠くなってきました。 バスケも遅刻するぐらい。 これからバスケに行ってきます! お昼はカツ丼くいました。 「考える」で人生は変わる ~日本一予約がとれな…

カツサプってサプリをもらいました。

カツサプというサプリをもらいました。レースの時に飲みたいと思います。後半にきくらしいです。#カツサプ#ランニング カツサプというサプリをもらいました。レースの時に飲みたいと思います。 後半にきくらしいです。 カツサプ 『持久力・スタミナUP』 長距…

ダンスのフリが覚えれない。

ストリートとかHIPHOPのフリが難しい。 1時間で仕事を忘れるから気分転換にすごくいいんだけど、 9時過ぎたぐらいからとてもフリが危うくなってくる難しい。 ダンスはじめました。~子どもも大人もやってみよう!基礎からわかるHip Hop!~ レッスンDVD アーティ…

ハンターハンター面白い。

ハンターハンター面白い。 すてきな才能。 HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス) 作者: 冨樫義博 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2017/06/26 メディア: コミック この商品を含むブログ (3件) を見る HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス) 作者: 冨樫義…

ロックマン四人目倒した。

シャドウマン倒した。残り四人。めっちゃバテた!#ロックマン#シャドウマン

おはようございます。

もうちょっとキラキラしたブログが書きたい。

ふー。

あー、本日は外食がしたい。 すんごく疲れた。 なんだこりゃ。

なんだこりゃ

おはよう!

ゴールドジムに行って来た!

今日は久しぶりにゴールドジムに行ってきました。 右デコが広い。 筋トレとストリートダンスをやりました。 コナミスポーツクラブでは、 たまに踊ってますが、 ちゃんとフリは教えてくれないので、 そこはゴールドジムの方がいいです。 課題曲はlady gagaのt…

精霊が仲間になった。

8つの精霊の一人が仲間になった。90年代のゲームは話さないし、グラフィックは雑だけど、ここのキャラの重要な場面での一言一言がスゴくいい!#聖剣伝説3

聖剣伝説3を始めました。魔王が多くて大変。

最近、聖剣伝説を始めました。 もう、SNSから離れた空想世界を生きています。 あと、今はウィスプが使えるようになって、 聖剣伝説コレクション 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2017/06/01 メディア: Video Game この商品を含むブログを見…

今日はgoing steadyでプレイリスト作った。

今日はgoing steadyでプレイリスト作った。ガガガSPも聴きたくなる。2倍近く生きてしまった。#going steady さくらの唄 アーティスト: GOING STEADY,ミネタカズノブ 出版社/メーカー: UK.PROJECT 発売日: 2001/07/06 メディア: CD 購入: 4人 クリック: 42回 …

進撃の巨人読みました。

巨人を倒して海にたどり着きました。次巻から学園モノらしいです。リヴァイ兵長は清掃員になるらしいです。意味がわかりません。とりあえず作者は昔ほど病んでなさそうでなによりです。#進撃の巨人 進撃の巨人(23) スカーフ&ループタイ付き限定版: 講談社キ…