ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

勤労について。

一生懸命働くのいい事です。

しかし、つまらないと思った。

 

三年前ぐらいのやり方の方が楽しいと思った。

 

なんか、大人になるとしがらみがすごいから、
今後どう生きたいか考えてみた。

 

A案:必死にサイトを更新して大金を得る 必死に結婚相手を探す。

 

→これは得るものも多いが、傷ついた。


B案:真面目に働いて大金を得る。健全に恋愛をする。

→これも楽しくなかった。なぜ、こんなに大量の人と電車に乗らねばならないのだと思った。30過ぎて女をやたら綺麗な目でみることに違和感をかんじた。

 

C案:世界は勝手に変わって行くから好きな事しかしないし、大金も得ない。女には従いしかしない。

 

なんか、悲しいがC案で動いたらこうなった。

 f:id:cybasters:20170623231244p:image

 

 

C案で動いたら、意外と楽しくなってきた。

 

きっと世界の真理だと思う。

 

また、明日。