ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキフェスに行ってきた。

連休は仙台に行ってきました。 土曜日のさ 会社の人に紹介してもらったお餅が美味しかった電車に乗ってる人にとても活気がある。#千日餅 東松島に来ました!空気が綺麗で潮の香りが気持ちいい!寝たい!ここで寝たい!#東松島 船に乗った。気持ちよ過ぎた。…

ライザップのセミナー行った。

瀬戸さんは 福岡の北九州出身で、 学生時代、 小学校ぐらいまでは大将って感じで、 家がパン屋だったそうで、 パンを50円で家から買って、 学校で100円で売ってたそうです。 なかなかの子どもです。 中学校に入ってから 学校の中間テストで下から二番目だっ…

ロマンシングサガの舞台をみてきた。

ロマンシング サ・ガ3 新品価格¥2,001から(2017/4/26 10:21時点) 先週の土曜日にロマサガの舞台見てきました! 面白かったです。演技してる時は挨拶の時と違って、別人で、舞台で鍛えられてる俳優さんはスゴイなと思いました。 あと、化粧してるからだろう…

昔のゲーム。

昔のゲームをやってて思ったけど、キズ薬をもってるキャラは自分しか癒せない。会話の内容も協力はしろ、でも、自立しろ、そしてみんなで敵を倒せ。って言ってて、アナログ時代の方が価値観がちゃんとしてる気がした。#ロマサガ3

明日はロマサガの舞台です!

明日はロマサガの舞台です。残り一日頑張ろう! 今朝は頭が重いぞ!#ロマサガ

スポナビライブが便利!

スポーツナビライブってアプリがスゴい!1000円ぐらい毎月かかるけど毎日試合が観れる!イチローの今季初ホームラン見ると明日も頑張ろうと思える。#スポナビライブ

記事書き上げるまでの流れ

記事の原案を外注↓実際に利用する。 ↓ 下記フォーマットに沿って編集 ヘッダー キャプチャー リンク サービス説明 使っている写真 キャンペーンあれば案内 利用手順 youtube 動画 サイトキャプチャー リンク サービス説明 twitterリンクhttps://twitter.com/…

孤独のあかつきがいい。

https://itun.es/jp/s0G7Q?i=720244275すごくいい歌。

週末食べるようにお肉買った。

週末食べるようにお肉を買いました! それだけ。

今日やった事。

今日は朝air-sで髪を切って、部屋に昼寝してから戻って来てから、ずーっと本を読んでました。気がついたら日が暮れてたのだけれども、なんとも持っているモノがスマホと本で気持ちの感じ方がこんなに違うのかなと思いました。昨日会った社長もとにかく人が離…

星野源のエッセイ買いました。

エッセイのインタビューに、最近感動したものはなんですか?と聞かれて、「けものフレンズ最終回で仲間の友情に感動しました。」と言い、最近ハマってるモノは何ですか?と聞かれて、「ゼルダです!」エッセイは一日1時間か朝晩に書きます。ゼルダやらなけれ…

キマリスヴィダールできました!

キマリスヴィダールでけました。#キマリスヴィダール #switch