ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこに住んでも苦しさなんかあるし、自分しだいな気がする。

近場に住めば、お金が出て行く苦しさはあるし、 離ればお金は出ていかないけど、 群衆に紛れないように時間をずらす努力は必要になるし、 どこにいてもキツいし、 解消するのは自分しだいな気がする。 ねみーなぁ。

お金持ちの教えを今の生活で実施するのキツい。

下記を実行するのはなかなかキツい。 満員電車には乗るな。 コツコツ株は買い足せ。 健康はお金と同じぐらい大事だ。 本を読め。

スカートはいて、登校してる男子がいた。

多様すぎんだろ。

早寝早起きして朝風呂はやめた。

早寝早起きして、 朝風呂はやめた。 うーん、何でこんなに気持ちよくお金を稼げない世界になってんだろうね。 たくさん稼げるように、 是正して頑張らないといけないね。 代官山でまた降りれるように頑張らなきゃなぁ。 無敵なぐらい稼げるようにならなきゃ…

乱と変のちがい。

乱と変の違いをさっき理解した。 ●戦い、合戦戦争・戦闘をあらわす一般的な語。→桶狭間の戦い、関ヶ原の戦い※細かく区別しようとすると「戦い<合戦」とも。→源平合戦と総称されるうちの壇ノ浦の戦い●乱現状では2通りの使い方になっている。基本武器を持たない…

一回、株や為替や個人事業やると会社員や普通に戻れない。

今日電車に乗って思ったけど、 株や為替をやっちゃうと、 普通に戻れないね。

コメントめも。

お金増え過ぎて、高級マンションに引っ越して、維持できなくて、普通のマンションに戻ってきましたが、昨日満員電車に2年ぶりに乗って思った事は、健康とお金両方大事で、大衆に紛れず、強く生きる事が豊かな生活を生むとおもいます。

今日も朝からコツコツ頑張ります。

今日も一日頑張りましょう!

自分が得たあの日常はとてつもなくすごかったと引っ越してから関心する。

自分が得たあの日常は、 とてつもなくすごかったと、 引っ越してから関心する。

ジム行きました!

今週のお題「何して遊んだ?」 ジム行きました! 今日から電車が混んでて、 そんだけ嫌です。

本が手元にないから連投しまくります。

30過ぎても陽気に踊ってるとか、 いい人生やなぁ。 中目黒住んでよかったなぁ。

こんなに混んだ電車に乗ってて、自分の日常の話されたらムカつくはなとおもった。

みんな頑張ってんな。 そしてやっぱり株やったり、 為替やったり、 サービス運営したり、 お金稼いだ方がいいなと思った。 早寝早起きしよう。

久しぶりに人がたくさん乗ってる電車に乗った。

空気が重い! これはみんな疲れてしまうな。 人生は頑張った方がいいな。 お金かけた方がいいなと思った。 この電車に乗ってる時間は本を読むかブログを書かないと時間がとてももったいないなぁ。 こりゃダメだと思ってしまうな。 あとは、朝8時には部屋を出…

でも、誰かと暮らせるならやっぱり中目黒がいいよね!

でてくものが減ったから身軽だけど、 誰かと暮らす部屋はそこそこ払った方がいいよね。

引っ越してよかった事となおしたいこと。

帰るのに時間がかかるようになった。 離れた分、空気は綺麗になった。 また明日。

もはや奮起しかない!

2年前住んでた時と同じ距離のとこに引っ越してきて、 あー、いい生活だったなぁって思ってしまって、 もう頭鍛えて、身体鍛えてデート誘ってたくさん失敗してやろうと思ってしまって、 あー、めんどくさい性格だなと思っちまう。

uver worldのライブを見てきた!

去年夏ほどの衝撃はないけど、 発言に激しく同意する部分多数なバンドでした。 大変だけど、我慢強く今期強く続けないとなぁと思ってしまうのでした。

ステージ眩しすぎる37歳だった。 #uverworld

ステージ眩しすぎる37歳だった。#uverworld

本日、uverworldのライブ。

本日、 uverworldのライブです!

エクシア00Qができた。

エクシア00Qができた。やっぱり出来上がると嬉しい。ガンプラ増えてきた。#ガンダム#ガンダムダブルオークアンタ#ガンプラ

メール見ない方が捗るんじゃないかと思うんだが。

pc交換のため、今pcが見れないんだけど、 メールが見れないと頭がとてもスッキリする。

空腹だと仕事が捗る気がする。

この記事の通りだ! ‪ http://style.nikkei.com/article/DGXMZO12350870R30C17A1000000?channel=DF140920160927‬ http://sp.skincare-univ.com/daily/tips/010316/ 星野佳路「1日1食主義で思考がクリアに」 : NIKKEI STYLE https://t.co/mqkJVcrCI0— くろの…

残業し過ぎてちょっと体調不良になった。

仕事は早く行った方がいいけど、 運動しないと体調不良になるから 難しいね。 働く時間が長くなると、 ストレス感じちゃうし、 難しいなぁ

曲がダウンロードできます!

wanimaのauの三太郎cmの曲がアプリ落とすと無料ダウンロードできます!今のところ、ituneとCDは発売はしないみたいです。 auと英雄をかけて、三太郎のCMを提案した時は、auにバカにしてるのかと、プロモーターの人は言われたらしいですが、企画を成功させて…

幸せとはきっと人が少なくて安いけど、自分が稼げる状況にいる事だと今思った。

幸せとはきっと人が少なくて安いけど、自分が稼げる状況にいる事だと今思った。

お金持ちの教え

仕事がちょっとパツパツ過ぎたので、稼いでる人にどうしたらいいですかね?って聞いたら、「家事と朝走るの一旦やめたら?そもそも結婚したほうがいいよね。」って言われたので、今朝からだけど、やめてみたらすんごい時間が増えた。高級住宅地に住める人は…

家事もやめた。朝走るのもやめた。朝5時にパソコンつけて仕事始めた。

家事もやめた。 朝走るのもやめた。 その代わり朝5時に起きて、 パソコンつけて仕事始めた。 満員電車はなくなった。 これが正しいかはよくわかんないけど、 自分の売上と教育を両立できるように頑張りたい。 もう、自分でやったほうがいいんじゃね。 って思…

‪フルマラソン走って、‬ ‪ミスる月末月初を超えた木曜日の心臓は止まりそうw‬

‪フルマラソン走って、‬‪ミスる月末月初を超えた木曜日の心臓は止まりそうw‬

肌も保って金も稼ぐとか大変だ!

肌も保って、金も稼ぐとか大変だ。 ガンプラ組みたい!