ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超効率的なモーニングルーティンをオススメするこれだけの理由

◆ 1 結論(はじめに結論を言います) 今回なんですけども! 非常に効率的な一日の過ごし方について話していこうと思います。 1日を有意義に過ごすためにできるモーニングルーティンのレッスンにしましょう。 私はこれをしてより良い一日にしたいと思ってい…

2022/03/12こんにちは!春ですね!

今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて動こう。現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨腹筋しすぎるとちょっと動けなくなります。昨日は夕焼けがいい感じ…

スタッフみんなの心がこもった商品がたくさん!新生活におすすめ【BRUNO online】

◆1BRUNO onlineの商品が新生活におすすめ 私、BRUNO onlineショップが大好きで、 よく商品を買いに行きます! BRUNO onlineショップはギフトブティックのサイトです。 旅行に必須のグッズやキャリーカート、 お役立ちアイテム多数 取り揃えております。 誕…

めっちゃ引っ越したい!「引っ越し」についてのお話

今週のお題「引っ越し」 ◆ 1 ずーっと1Kに住んでましたが引っ越そうかと思う! ずーっと1Kに住んでましたが、もう狭すぎると思ったので、引っ越そうかと思います! あと、家賃がコストという考えもあるけど、 賃貸だしキツかったら引っ越せばいいやと思い、…

どうして私が話題の若返り成分NMN!女性の理想を叶えるオールインワンサプリ【Re:Bloom リブルーム】を買ったのか…

◆ 1 NMNサプリがおすすめ 実は、話題の若返り成分NMN!女性の理想を叶えるオールインワンサプリ【Re:Bloom リブルーム】が今人気です! 私は若返りをしたいと思っています! そのためには今、話題の若返り成分NMN!女性の理想を叶えるオールインワンサプリ…