ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がまわるようになるようにやった事まとめ。

こんにちは。 コウノです。 仕事がよくまわるようになりました。 それまでにやった事をツラツラと書いていこうと思います。 本当に仕事を辞めようかどうしようか悩んでるぐらいでしたが、 シアトル旅行して大した事は学んでませんが、 改善されました。 そこ…

今日もコツコツ頑張ろう!

ブンブンいなしてる暴走族の少年に「鹿島田ってどっちですか?」って言われたから、丁寧に道を教えたら、「ありがとうございます!いやー、早くカーナビ着いた車に乗れるようになりてーッス」「おまいら、いくぞ!」友達「ウッス!」って去ってて、全然ツッ…

久しぶりに日記を書きます。

久しぶりに日記を書きます。 今週も一週間お疲れ様でした! 今週末はスノボしようと思ってたけど、 スケジュールがなくなっちゃって残念でした。 またの機会に行きたいと思います。 暇なので、また身体を鍛えていようと思います。 今週も一週間よく働いた。 …

眠い

最近眠いしかいうとらんが、 あれもこれもさせられ過ぎな気がする。 へんなよだ。

眠い!

ピアノ音を聴いてるとすごく眠くなってきた。 今日は星野源のピアノの曲を聴いて帰ります。 どこまでいってもてーへんですが、 自分を信じて頑張りたいと思います。 気長に頑張ろう。

コツコツ頑張ろう!

一日よく働いた。 一日よく働いた。 アポ10件という指標は手間だが移動中も返せばいいからできなくはない。 ただ、ほどほどに運動しないとバテたり老けるから運動しよう。 また、月末がくるなぁ。 コツコツ頑張ろう。 私は私なのだから。

品格を鍛えましょう!

こんにちは。 休みは早いですね。 もう夕方になってしまいました。 さて、最近私が思う事なんですが、 お金はたくさんあった方がいい、 彼女作って結婚したいとも思ってたんですが、 びっくりするぐらいお金減ったんで、 品の方が大事だと思ってきました。 …

寒い!

寒い! なかなかこの言葉ばっかりになってますが、 やっぱり寒い。 あと、マッサージ行って整体受けてないと身体が狂ってきちゃいます。 運動たくさんしたほうがいいけど、 そればっかりしていると老けるから、 大変だなぁって思います。 いろんな事があり過…

スノボのウェアの柄がイマイチだった。

スノボのウェアを買ったんだけど、 柄がイマイチだった。 店舗で買うより全然安かったからいいんだけれども。 柄はよく見てから買わないといけないなぁと思った。 とりあえずスキー場に行くのが楽しみだ。 最近steepしかしてなかったので。

140文字で綴る日記

サーバの更新を忘れたため、サイトが一時繋がらなくなっておりました。 さて、本日もお疲れ様でした。 もう寝ます。 昔はよくアフィリエイトしてましたが、 もう毎日を綴って勉強して身体を動かした方が良い事が起きそうな気がするのです。 なんでかは知らな…

ツイッターよりブログで140文字書いた方が無駄がない。

ツイッターよりブログで140文字書いた方が無駄がない。 ちょっと前まではツイッター見てたんだけど、 変な人が増えてきたから、 はてなで140文字書こうと思えてきた。 やっぱり残念な事にユーザーが増えすぎると物事は楽しくなくなったり、 変な空間になっち…

髪を切りにきた。

髪を切りにきました。 いやぁ、部屋に一人でいるより良いと思う。 それにしても眠くなってくるなぁ。 マッサージ行こう。 いかがわしい方はモテないし、 金もムダだからちゃんとしたやつ。 みんなでなんかしたいなぁって思ったりする。 ポニピリカってお店が…

いやー、寒い。

おはようございます。 寒いですね! さすがにこれは寒いです。 これで一人で寝てたら不眠症になっちゃいます。 いや、人が仲良くしてくれるという事は本当にありがたいです。 思考と身体を鍛えて頑張っていこうと 思います。 あーそれにしても本当に寒い。 …

今日はジムにきました。

今日はジムにきました。 よく動いていたと思います。 最近思いますが、 関わる人が自分を作ってるんじゃないかと思っています。 例えば頑張ろうとしている人と長くいたら、 自分の日々は良くなると思うんです。 楽して稼ごうとか身売りしちゃうような人と関…