ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

仕事がまわるようになるようにやった事まとめ。

こんにちは。

 

コウノです。

 

仕事がよくまわるようになりました。

 

それまでにやった事をツラツラと書いていこうと思います。

 

本当に仕事を辞めようかどうしようか悩んでるぐらいでしたが、

シアトル旅行して大した事は学んでませんが、

改善されました。

 

そこでどういう事をやってきたか紹介したいと思います。

 

1.スマホでメールをよく返す。

 

会社がGmailに対応したので、

もう部屋出た段階からスマホでメールを返します。

なんだったら、部屋の中でもダラダラしながら返信します。

 

結局何がみんな嫌なのかというと、

仕事内容というより多分空間が嫌なんだと思います。

 

2.時間に追われながら働く

6時間計測しながら、働いています。

時間に追われながら働くっていう感覚は大事だと思います。

 

3.読書じゃなくて、勉強する。

本が最近意味あるのかわからなくなってきました。

疑いもなく本を読んで本に書いている事を実施してましたが、

生活環境によっては、マッチしてない場合もあるから、間に受けない方がいいと思ってきました。

 

4.運動する

ホント、30歳過ぎると体力落ちるから、

めっちゃ運動した方がいいかと思います。

あとは筋トレするとか。

 

まとめ

まぁ、全てがハッピーなんて事はありえませんが、よくお金を使って、たくさん動きながらいやーキチィなぁって思いながら、

坂を登っていこうと思います。

 

また今度!