ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンジャパンに行ってきたよ!

こんにちは! カウントダウンジャパンに今年も行ってきました! いやー、やっぱり楽し過ぎました。 レキシはまぁいいやと思って観にいかずに、 キュウソネコカミから観に行きました。 キュウソは昔は小さなステージだったので、 アースステージに立ててるの…

今年もお疲れ様でした。

たくさん走って、映画見て、ライブ行って、外部要因に沙汰されて反省して、立て直して、上手くいかない時も沢山あるけど、明日も頑張ろうと思う長い一年でした。また、これから来る春夏秋冬を元気に頑張ります。#一年あっという間 #一年#今年も一年ありがとう

来てもいない未来に不安を感じるのは無駄だと思う。

人がいるっていいなぁ。

トラフィックが年末年始で落ちてきてる。

年末ですね。 今年ももう少しでおわりますね。 サイトのトラフィックがだいぶおちてきました。 あっ、魚がきたのでまた今度。

お金のために働くのをやめると圧倒的に捗る気がする。

おはようございます。 この前に武蔵小杉に引っ越すと決意したわけですが、 いやー、生活から出ていくお金が減るとなると、 キラキラした部屋より安心感の方が強まります。 出る事を決めてよかったですね。 でも、電車がこれから混むようになるかと思うとそれ…

逃げ恥がいい話だった。

逃げ恥がいい話だった。 がんばろー。 ドラマだけど。 まさかの乙葉ww #逃げ恥— ᗩᔕᗩᗰI (@achana_1108) 2016年12月20日 乙葉!!!僕の妻ですって、やかましいわ!!— 猫 背 (@tkwtnb) 2016年12月20日 乙葉!?ドラマでも夫婦役!?— 一ノ瀬るきあ*ルマンド…

実家の事業が大変らしいので、遠隔で手伝おうと思う。

実家の事業が大変らしいので、 片手間で遠隔で手伝おうと思います。 まず、家賃が戻るので、 気楽すぎるので、 その力をこっちに寄せようと思います。 今の状況は市場の成長速度で考えてもヤバイです。 申し訳ありませんが、 未来はございません。 とても、…

重たいモノは捨てると気楽になる。

楽しくやる。稼いでも稼がなくてもどっちでもいいやぐらいの気持ちでやる。 あんまバナーは貼らない。 これ大事。

高級賃貸マンションに住んで見て。

武蔵小杉に引っ越しを決めました。 中目黒の高級賃貸マンションに住んで見た感想は、本当にラッキーでした。 もう結婚しちゃったけど、 当時、すごく好きな人がいて、 モテたいと思って、 2010年に株と外貨を始めて、 地震や民主党の下手くそな政治があって…

モンゴリューシャンプー

モンゴリューシャンプーをもらったので レビューを書いていこうと思います。 中には ・サンプルのシャンプー、トリートメント ・本品 ・パンフレット が入っていました。 モンゴリューシャンプーとは 日本人と同じ黒い髪をもつモンゴル人の髪がなぜ太く伸び…

中目黒から武蔵小杉に引っ越そうかと。

中目黒→武蔵小杉に引っ越そうかと。 設備のグレードは落とさずに、武蔵小杉に引っ越そうかと思います。計算したら年間収支家賃だけで、何もしてなくても+50万になるし、スマホがスゴくなってきて、いろいろスマホでできるし、あまり残業もしてないし、引っ…

モンゴリューのシャンプーについてメモ。

モンゴリューのシャンプーについてメモ。 泡立ちがいい。 爽快な香りがする。 ちょっと寝る。

プロアクティブを使った感想。

プロアクティブを使った感想をメモ。 肌がスベスベになる。 ちょっと独特の香りがする。米ぬかというか麺の粉っぽい感じ。

今日あったよかった事。

今日あったよかった事は、 ・新しいマンションを見に行って、逆戻りするけど、気が楽になった事 ・早起きしようと思った事 ・家賃高いけどマンションの良さに気づいたこと。 満員電車はやっぱり乗りたくないから頑張ろう。

引っ越ししてる間で物売った方が早いと思った。

引っ越そうかと思ったけど、 結局引っ越す時に単身で引っ越したら、 さほど、+が出ない事がわかったので、 やめた。 通勤圏内にいる限り、 やっぱり市場社会なので、 価値あるモノは高いし、 安いモノは安いのだ。 そんで、価値あるモノを得るには頑張って…

モノを売るって難しい!

モノを売るって難しい。 たくさんの人が転職だって辞めてくけど、 マーケットの規模感は変わらないから、 結局結果出るかわかんないけど、 コツコツ売ってかないといけない。 そんじゃーね。

ヨシヒコが今日も楽しかったwジバニャン登場!

ヨシヒコが今日も楽しかったwジバニャン登場! もう一回で終わってしまうとすごく残念ですw 最近「せかいでいちばん」という言葉がブームの息子。枝豆を「旨い」と言うと、「せかいでいちばん?」と聞いてくる。枝豆でそう聞かれても…。で先程、「今夜はヨシヒコだ…

モンゴリューシャンプーもらいました!

モンゴリューシャンプーもらいました! 後でブログ書こうとおもいます!

家賃16万円から家賃8万円に引っ越そうと思ったら気楽になった。

でも、やっぱ住んでたいから悩んでしまう。

スーパーマリオランが楽しい!

スーパーマリオランを買いました! 楽しいです。 すぐ飽きるかもしれないですけど。 初っ端のムービーは手が込んでていいと思いました。 そんじゃーね! 【Kindleキャンペーン対象商品】 スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS - 3DS 【Kindleカタログ…

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」はルカログ。

今週のお題 「私のブログ・ネット大賞2016」は、ルカログです。 美人で書いてる事も面白くて一番インパクト受けました。 来年も頑張ってください👍 ルカルカダイエット | もっとキレイになりたい女の子のためのリアルなブログ

愛情の搾取というキーワードでSEO1位になってしまった。

愛情の搾取というキーワードでSEO1位になってしまった。 なんか恥ずかしい。

本日の活動報告!

本日は下記のサイトにコンテンツを追加しました。 また、明日! www.bestfx-hikaku.net

ワードプレスからはてなブログに変えたらすごく読まれてて感動してる。

ワードプレスから、はてなブログに引っ越したんだけど、読んでもらえ過ぎてて感動している。#はてなブログ ワードプレスの時では考えられない! ありがとうございます! ちゃんと書きます!

さとふるでふるさと納税始めてみた!ふるさと納税の紹介。口コミと評判も!

さとふるでふるさと納税始めてみた!ふるさと納税の紹介。口コミと評判も! この度はさとふるについて紹介していこうと思います。 知らないと損しますので是非参考にしてみてください。 『ふるさと納税』のメリットデメリットをいろいろ書いていきます! さ…

PVが500になりました!

ワードプレスの時はPVにすごく苦戦してましたが、 はてなブログにきたらPV伸びました! 始めて3日ですが、 PVのびてます! コツコツ書いて行きます!

はてなブログとワードプレスを両方使ってみた。

ワードプレスがプラグインの不具合で書きにくくなってきたので、 はてなブログに引っ越してきました! あっ、引っ越してきたは語弊がありますね! はてなブログを始めてみました! ワードプレスはワードプレスで更新は楽しいので、続けていこうと思います。 …

愛情の搾取ってすごい言葉だと思った。

愛情の搾取ってすごい言葉だと思った。 確かに愛情だけで、 無償の労働が発生するんだとしたら、 世の中に向いていないんじゃないかとか寂しい事を考えてしまう。 テクノロジーが発達したので、 昔みたいにダンナさんを奥さんが支えて家事をするなんて時代は…

いっぱい売って早く帰ろう!生産性を読んで。

こんばんは! 寝っ転がって文章がかけるようになって、本当に感動してます。 パソコンに向かって、 アクセスとにらめっこしてた 時間がマジでもったいなかったです。 さて、ブロガーのちきりんさんのリアルな方の伊賀泰代さんの本を読んだので、 感想文を書…