ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

引っ越ししてる間で物売った方が早いと思った。

引っ越そうかと思ったけど、

結局引っ越す時に単身で引っ越したら、

さほど、+が出ない事がわかったので、

やめた。

 

通勤圏内にいる限り、

やっぱり市場社会なので、

 

 

 

価値あるモノは高いし、

安いモノは安いのだ。

 

そんで、価値あるモノを得るには頑張って働かないといけない。

 

別に長時間労働しろとかじゃなくて、

行動した結果、適切な対価を得る努力をしないといけない。

 

結局、誰かと一緒にいないとあんま変わらない気がしたけど、

一生懸命働いた方がいい事はわかった。

 

頑張ろう。