ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2016-12-17から1日間の記事一覧

今日あったよかった事。

今日あったよかった事は、 ・新しいマンションを見に行って、逆戻りするけど、気が楽になった事 ・早起きしようと思った事 ・家賃高いけどマンションの良さに気づいたこと。 満員電車はやっぱり乗りたくないから頑張ろう。

引っ越ししてる間で物売った方が早いと思った。

引っ越そうかと思ったけど、 結局引っ越す時に単身で引っ越したら、 さほど、+が出ない事がわかったので、 やめた。 通勤圏内にいる限り、 やっぱり市場社会なので、 価値あるモノは高いし、 安いモノは安いのだ。 そんで、価値あるモノを得るには頑張って…

モノを売るって難しい!

モノを売るって難しい。 たくさんの人が転職だって辞めてくけど、 マーケットの規模感は変わらないから、 結局結果出るかわかんないけど、 コツコツ売ってかないといけない。 そんじゃーね。

ヨシヒコが今日も楽しかったwジバニャン登場!

ヨシヒコが今日も楽しかったwジバニャン登場! もう一回で終わってしまうとすごく残念ですw 最近「せかいでいちばん」という言葉がブームの息子。枝豆を「旨い」と言うと、「せかいでいちばん?」と聞いてくる。枝豆でそう聞かれても…。で先程、「今夜はヨシヒコだ…

モンゴリューシャンプーもらいました!

モンゴリューシャンプーもらいました! 後でブログ書こうとおもいます!