ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2022-02-11から1日間の記事一覧

そこのあなた!根気はいるけど副業をうまくいかせる方法を教えます!これだけは絶対読んどけ!

これから酒を飲まないで、コツコツ記事作ったり、動画を作ろう。そうすると生活変わるかもしれないよという話をします。 それだけの話ですが、興味があったら読んでください。 ◆ 1 結論(精神状態がまともで継続性があれば上手くいきます。) 全然上手くい…

お酒を飲まなくなって感じたメリット!お酒をやめてみてし思ったこと

◆ 1 結論(思考がまとめでい続けるので友達減ります) お酒を飲まなくなって感じたメリットはミスが減る事だと思います。 逆に強く言い過ぎて担当チェンジくらったり、 飲みの場は減りました。 https://www.ncasa-japan.jp/understand/alcoholism/japanese …

2021/2/11おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!

おはようございます!今日もコツコツ頑張りましょう!やればできる!元気があれば何でもできる。最高の一日にしましょう!さあ、今日も外に出て、モリモリ食べて、ビシバシ働こう!現状打破!今日も夢に向かって突き進もう✨ ワンピースのリミックス版がだい…

4DXで絶対一度はみるべき!呪術廻戦劇場版0

◆ 1呪術廻戦劇場版0を観てきました。 公開日は二子玉川の映画館に呪術廻戦劇場版0を観に行ってきました。 ちなみに昨日は川崎で初めて4DXを観ました。 4MXDともいうみたいです。 かねてから行きたかったので、すごく楽しみでした。 4DXは先週大怪獣の後始末…

全身脱毛専門の脱毛サロン!銀座カラー!について最低限知っておくべき大事なこと

◆ 1 書き出し(結論で伝えたいことの反対のこと・原因となることで書き出します。 脱毛するなら銀座カラー。お客様満足度No.1、予約のとりやすさNo.1を追求する全身脱毛サロンです。 銀座カラーの全身脱毛は痛みが少なく、多くの方に利用いただいております…