ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

4DXで絶対一度はみるべき!呪術廻戦劇場版0

◆ 1呪術廻戦劇場版0を観てきました。

公開日は二子玉川の映画館に呪術廻戦劇場版0を観に行ってきました。

 

ちなみに昨日は川崎で初めて4DXを観ました。

4MXDともいうみたいです。


かねてから行きたかったので、すごく楽しみでした。

 

4DXは先週大怪獣の後始末を見た時にとなりでやってて楽しそうだったので観に行ってきました。

 

呪術廻戦劇場版0へ行ってきたんですが、

好きな漫画の映画はヒロアカもそうですが、

本当にもう最高でした!

ホントよく一巻の漫画をあんなに仕上げたと思います。

芥見先生もあんなの観ちゃったらやる気になると思います。

 

芥見先生ちょっと前までウジウジしてたのに、

やる気な気がします。


最近話題になってましたが、

鬼滅よりは人多くなかったです。

 

呪術廻戦にシンジ君がきた感じでした。

映像が想像以上でよかったです。

 

折本梨香の声が加工された花澤香菜でした。

マンガそのままではなく、追加カットが沢山あってよかったです。

 

多分、2022年ぐらいの秋から

五条先生の過去編と

2023年3月ぐらいまで

渋谷事変編を

やってくれるんじゃないかと思います。

 

◆ 2 呪術廻戦について

呪術廻戦はたまたま夜にネットフリックスで観てどハマりしました。

 

でも、こんなにハマるとは思いませんでした。


野薔薇登場のアニメの週に本誌の野薔薇死ぬっていう衝撃展開で気になりすぎてマンガ買いました。

 

そこから爆速で全巻買って読みました。

 

◆ 3 詳しい情景

第一印象は、シンジ君が帰ってきたなぁ!でした。


ウジウジしたシンジ君を想像するようなシーンから始まりました。

 

そこから禪院真希と学校に行くシーンが始まり、

観てて呪術の1話につながるような映像でした。


その後に狗巻の街でのくだりの話が載ってまさした。

 

そして夏油のぐだりで、

京都校の話が追加されていたり、

冥々の戦闘シーンが追加されていて良かったです。

 

 

◆ 4 良かった点

呪術廻戦劇場版0はさんとお話することができました・・・・
例)なぜ、呪術廻戦劇場版0が人気なのかがわかりました。実は、・・・・だからなんです。そういうことだったのかと納得です。
例)呪術廻戦劇場版0には、思ったとおり・・・・があったんですが、それ以外にも・・・・もあって、驚きました。
例)ところが・・・・だったんです、・・・・に期待していた分、拍子抜けでした…

◆ 5 行ってどうだった(また行きたいのか、もう行きたくないのか、どんな人におすすめなのか、感想でまとめます)

例)・・・・なので、・・・・な方にはオススメの場所ですよ!
例)・・・・だったので、また行ってみたいと思いました。
例)呪術廻戦劇場版0は、・・・・な・・・・をしたい人なら、きっと満足できると思いますよ。
例)・・・・だったので、自分としては、もう行かなくていいかな…と思いました。

 

◆ 6 まとめ

読んで頂いてありがとうございました!

次回はコンフィデンスマンJPを観に行きたいと思います。

皆さんもどんどん映画館に行ってみてください!