ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

一度はゼッタイ見るべき、劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ!

◆1ソードアートオンラインの映画観てきた!

先日、劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォを観てきました。

 

内容は断片的にやってるようで劇場版の1回目とは繋がってませんでした。


例)最近話題になっていた劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォを初めて食べました。想像以上でしたよ。

 

◆ 2 食べたかった理由(何故それが食べたかったのか、その理由(What、Why)を書きます)

例)珍しい劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォがあるときいて、前から食べたいと思っていました。
例)友達が劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォを食べたい言っていたので、一緒について行くことになったんです。
例)美味しい劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォがあると聞いて、それを食べに行ったんです。
例)そこでしか食べられない、幻の?劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォがあるということで、その・・・・を探しに行ったんです。
例)ずっと劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォを食べていなかったので、もう我慢ができなかったんです。

◆ 3 詳しい情景(行ってみての感想、場所の説明、そこでどうやって過ごしたか)

例)第一印象は、・・・・だなあ!でした。
例)店内もとてもキレイで、美味しそうなメニューが沢山ありました。
例)目的だった・・・・を食べることができました!
例)外観も内装もきれいで、おしゃれなリラックス空間で食べられました。

◆ 4 意外な発見・出来事(新鮮・偶然・予想外・発見したことを書いて、日記に動きを出します)

例)劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォを作っている・・・・の・・・・さんとお話することができました・・・・
例)なぜ、劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォが人気なのかがわかりました。実は、・・・・だからなんです。そういうことだったのかと納得です。
例)劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォはもちろん美味しかったんですが、それ以外にも・・・・もあって、食べたかったです。
例)ところが・・・・だったんです、・・・・に期待していた分、拍子抜けでした…

◆ 5 感想・自分の思い(また食べたいのか、もう食べたくないのか、どんな人におすすめなのか、感想でまとめます)

例)・・・・なので、劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォが好きな方にはオススメですよ!
例)・・・・だったので、また行ってみたいと思いました。
例)劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォは、・・・・な・・・・が好きな人、きっと満足できると思いますよ。
例)・・・・だったので、自分としては、もう食べなくていいかな…と思いました。

◆ 6 場所の情報を書きます
名前 ・・・・
住所 〒???-???? ○○県○○市・・・・ {場所のヒント}
TEL ????-??-????
ホームページ http://
営業時間・定休日 ??:??~??:?? 毎週○曜定休
googlemaps