ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

安くてうまいベースフード継続コース・スタートセットにハマってます!

初回限定20%OFF 完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット
からだに必要なもの、全部入り。BASE FOOD

 

 

初回限定20%OFF!完全栄養の主食BASE FOOD スタートセット
全粒粉や大豆を使用したBASE FOODで、ヘルシーな体づくりを。

 

◆ 1 書き出し(いつ(When)、どこへ

 

◆ここに注目! テレビでも話題!完全栄養の主食「ベースフード」 <ベースフードとは?> 1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂取できる、完全栄養食★ 全粒粉や大豆、昆布、チアシードなど、10種類以上の原材料をブレンドすることで、 おいしさと高い栄養価の両方を実現しました。 かんたんで、おいしくて、からだにいい、現代人のためのあたらしい主食です。 ★栄養素等表示基準値に基づき、 脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、 すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。 <商品ラインナップ> ・ベースブレッド:完全栄養のパン(プレーン/チョコ/メープル/シナモン/カレー) もっちりとしていて、雑穀風味が特徴です。糖質35%off(※同量のロールパンと比較)。 調理不要でそのまま食べられます。 ・ベースパスタ:完全栄養の麺(アジアン/フェットチーネ) パスタからそば、アジア風まで、アレンジ自在です。 糖質約40%off(※同量の中華めん(生)と比較)。 ゆで時間1-2分で完成。 ・ベースクッキー:完全栄養のおやつ(ココア/アールグレイ/ココナッツ/抹茶/さつまいも) <実績> ・発売後、Amazon食品ランキング1位獲得。 ・2017年グッドデザイン賞受賞 ・テレビをはじめとしたメディア掲載多数 ◆ターゲットユーザーとおすすめの提案方法 ・いそがしいビジネスマン/ビジネスウーマン →仕事のパフォーマンスを保つために栄養を気にしているが、食事を作る時間がない →残業終わりでも、かんたんに作れる栄養バランスのいい食事として訴求。 ・筋トレ、ボディメイクにいそしむ人 →たんぱく質やビタミン、ミネラルの摂取量を気にしている →たんぱく質やビタミン、ミネラルまでバランスよくとれる。なのに糖質控えめなことを訴求。 ◆広告主からのメッセージ 業界大手も参入し、ますます盛り上がりをみせる完全栄養食。 最近はテレビや雑誌への掲載も増えており、ヒット予測にも選ばれています。 今後ますますトレンドになりそうなベースフード、ぜひ記事化をお願いします。

(Where)、だれと(Who)、どのようにして(How)食べに行ったのか?、全体の感想)

例)先日、・・・・市の・・・・で、ベースフード継続コース・スタートセットを食べてきました。
例)ベースフード継続コース・スタートセットを食べたかったので、・・・・へ行ってきたんですが、本当にもう最高でした!
例)最近話題になっていたベースフード継続コース・スタートセットを初めて食べました。想像以上でしたよ。
例)・・・・でベースフード継続コース・スタートセットを食べたことがありますか?私も食べてみたんですが、美味しかったですよ~。

◆ 2 食べたかった理由(何故それが食べたかったのか、その理由(What、Why)を書きます)

例)珍しいベースフード継続コース・スタートセットがあるときいて、前から食べたいと思っていました。
例)友達がベースフード継続コース・スタートセットを食べたい言っていたので、一緒について行くことになったんです。
例)美味しいベースフード継続コース・スタートセットがあると聞いて、それを食べに行ったんです。
例)そこでしか食べられない、幻の?ベースフード継続コース・スタートセットがあるということで、その・・・・を探しに行ったんです。
例)ずっとベースフード継続コース・スタートセットを食べていなかったので、もう我慢ができなかったんです。

◆ 3 詳しい情景(行ってみての感想、場所の説明、そこでどうやって過ごしたか)

例)第一印象は、・・・・だなあ!でした。
例)店内もとてもキレイで、美味しそうなメニューが沢山ありました。
例)目的だった・・・・を食べることができました!
例)外観も内装もきれいで、おしゃれなリラックス空間で食べられました。

◆ 4 意外な発見・出来事(新鮮・偶然・予想外・発見したことを書いて、日記に動きを出します)

例)ベースフード継続コース・スタートセットを作っている・・・・の・・・・さんとお話することができました・・・・
例)なぜ、ベースフード継続コース・スタートセットが人気なのかがわかりました。実は、・・・・だからなんです。そういうことだったのかと納得です。
例)ベースフード継続コース・スタートセットはもちろん美味しかったんですが、それ以外にも・・・・もあって、食べたかったです。
例)ところが・・・・だったんです、・・・・に期待していた分、拍子抜けでした…

◆ 5 感想・自分の思い(また食べたいのか、もう食べたくないのか、どんな人におすすめなのか、感想でまとめます)

例)・・・・なので、ベースフード継続コース・スタートセットが好きな方にはオススメですよ!
例)・・・・だったので、また行ってみたいと思いました。
例)ベースフード継続コース・スタートセットは、・・・・な・・・・が好きな人、きっと満足できると思いますよ。
例)・・・・だったので、自分としては、もう食べなくていいかな…と思いました。

◆ 6 場所の情報を書きます
名前 ・・・・
住所 〒???-???? ○○県○○市・・・・ {場所のヒント}
TEL ????-??-????
ホームページ http://
営業時間・定休日 ??:??~??:?? 毎週○曜定休
googlemaps